ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2014.11.28

三重県・凄いジェットコースターを制覇する旅  '14/11/28

今回の旅日記の担当はゴリけんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の旅先は

三重県、ナガシマスパーランドの凄いジェットコースター。

ロケ日当日が僕の誕生日!

新しい年はノーミスを誓うも名古屋にて

いきなり免許証忘れ、

「キングダム」で叩かれるという屈辱をうけました。

名古屋は僕が大友康平さんに名付けられた場所

ゴリけんが誕生した町でもあるのです!

ゴリけんの聖地、市民会館へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな騒音に邪魔されながら思い出を語らしてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通り道の坂本さんのとこで斉藤を桑田カットして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

坂本さんに紹介してもらった店で一献。

パラ部からの攻撃で良い誕生日だったとは言えません!むしろ最悪でした!

さて二日目。

デロリアンが観れるということでトヨタ博物館へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなクルマを見て、デロリアンへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デロリアンにみんな興奮して、満足。ご飯へ。

僕が名古屋のスタッフから聞いた「玉屋」へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大盛りにビビってただの食事をするという番組的にはなんなんだ?という展開になってしまいましたが味は抜群でしたよ。

そして三重へ。

高速からも見えるくらいデカいジェットコースターにビビりまくり、

依頼者の弟さんに偶然会ってお兄さんはなんて事してくれたんだ!とクレームをつけて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェットコースターへ!!

恐ろしいくらいの高さ!

すいません!正直全くおぼえてません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく41才!バカボンのパパとおんなじ年になりましたのでこれからもよろしくお願いします!

  • LINEで送る
ページの先頭へ