ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.02.27

函館編 ’15/02/27 放送

今回の旅日記担当のゴリけんです!

今回の旅は、ティーンキッズの依頼で函館の夜景とごっこちゃんなる魚のキャラクターを激写する旅!

日本全国と言ってるわりには函館になった瞬間フロント大パニック!
なんとか5人で行けるように!
予算ありがとうございました。

函館着。やはりさむいー!

夜景見に函館へ。
しかし事件です!
ロープウェイ既に閉まってるじゃないですか!!

函館にきて夜景が見れないなんて!!腹が立ったので
ぺぺの乾布と次元を!

やや盛り上がる。

そして一献!
函館の刺身はうまいねー。

今回はお世話になってるマネージャーさんがやめてしまうという事で
挨拶の練習に!
後日の挨拶では号泣してしまってこの練習なんの役にもたちませんでした。

ただ、おかげさまで新しいスタッフが入りました!!

二日目函館でも朝からしっかり!!

朝市でイカ釣りして
ワンコイン丼を堪能!

そして発見してしまった!
龍馬記念館!

龍馬先生の祖先が函館にいらっしゃるとは!!びっくりでした。

そして

五稜郭!土方歳三!殉死の血でありますが、素晴らしい景色でした。

そしてペペおすすめの
YUKIちゃんの喉鍛えてたとこへ

津軽海峡バックに乾布

やや盛り上がる。

ラッキーピエロ

ばりうまハンバーガー!!

間の悪いペペ

ということでバツゲーム

結果彼はこの回で株をだいぶさげてしまいましたね。

  • LINEで送る
ページの先頭へ