これまでの放送内容

2018年2月17日(土)OA

▽東京で人気の肉グルメが続々福岡へ! ・一度食べたら忘れられない肉寿司 ・東京で行列ができる肉そば ▽最先端スーパーが福岡に! ▽りゅうちぇるが歌手に&インタビュー

ここ数年肉料理店が続々とオープンし、福岡は肉激戦区へ!さらに、新たな東京発の肉グルメが続々福岡へ進出。

日本食を代表する寿司と肉が、様々なアイデアを凝らしコラボレーション!銀座で人気を博した担々麺の名店の味を受け継いだ店には、担々麺をしのぐほどの人気というサイドメニュー。そして、東京で行列ができる肉そば専門店が久留米に進出。まだまだ終わらない肉ブーム。今回は福岡初上陸の肉グルメを特集します。さらに福岡に今週誕生した最先端スーパーの話題に、歌手デビューが決定したりゅうちぇるのインタビュー映像もお届けします。

出演者:大谷真宏(TNCアナウンサー) 新垣泉子(TNCアナウンサー) えもとりえ ゲスト:りゅうちぇる

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.29(月) 9:50〜
ももち浜ストア

★フクオカQは、4月12日に100周年を迎えた西鉄大牟田線に大潜入!毎日多くの乗客に利用される西鉄大牟田線は、直近では雑餉隈から下大利駅が高架化され、周辺の交通渋滞も緩和。新しく登場した新駅・桜並木駅近くを巡ってみればそこには謎の物体が…。さらに、多くの車両の整備点検を行う車両基地にも潜入し、知られざるトリビアが続々登場します。★「Zちゃんと昭平さん」は、様々な人の家に眠るカセットテープを聴かせてもらう第2弾!川端商店街に残る博多の重鎮の黒田節歌唱テープやあの人気歌手の自宅録音テープなど貴重なカセットテープを続々再生!ゴリけんの名前のルーツとなった歌手・大友康平との超貴重音源も登場します。★福岡県内のオススメスポットにお邪魔して“旬のネタ”を魅力たっぷりに生中継でお伝えする「あべちゃんカメラが行く!」。今回は開業2周年の「ららぽーと福岡」からお届け!これからの季節に嬉しい夏アイテムなどのお得なセール情報や大人から子どもまで楽しめるGWのお出かけにピッタリの人気イベントを詳しくご紹介します!

月別アーカイブ

  • 2018年2月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram