これまでの放送内容 <2012年>

2012年11月22日(木)

▽気になるスポットに潜入!GBスコープ

スマホアプリ大好きの明石&SAORIは東京・サイバーエージェントで驚きの社内に大興奮! イルミネーション大好きのMJ&小山はスペースワールドでクリスマスに絶対オススメのスポットをご紹介します。

2012年11月15日(木)

▽人気雑誌ノンノ編集部に聞く!この冬イチオシアイテム特集!

人気ファッション雑誌ノンノのモデルでもあるGeeBeeメンバーSAORIちゃんが、 ノンノ編集部に今キテいる秋冬アイテムを伺ってきました!ノンノ編集部が教える、 本当に使える秋冬アイテムは一体何なんでしょうか?キーワードは、タイト○○ー○に、ロング○ッ○○ー○、そして○○○靴。 皆さんはいくつ分かりますか?着こなしの参考にしてくださいね!お楽しみに!

2012年11月8日(木)

▽ゲストはデビュー10周年イヤーに突入したmihimaruGT! ▽新コーナー「Sweets男子」

デビュー10周年イヤーに突入したmihimaruGTがゲストで登場!ワンちゃん大好きヒロコさんと自転車大好きミヤケさん、2人が思わずバンザイしたくなる福岡のお店でおもてなし! そして新コーナー「Sweets男子」、甘いもの大好きなイケメンがこの季節にオススメの絶品スイーツを紹介します。

2012年11月1日(木)

▽新企画「みちばた散歩」 予算3000円で大名を楽しもう!

番組MCの道端カレンさんが、福岡の街を気ままにぶらぶら散歩しちゃいます!ルールはひとつだけ。1人3000円の予算で好きなものを買いながら楽しむこと。しかし、この3000円の予算が、意外にもカレンさんを迷わすことに。。。新企画『みちばた散歩』お楽しみに!

2012年10月25日(木)

▽秋のトレンド大特集!今注目のアイテムを学びます!

秋のトレンド大特集!GeeBeeメンバー最年少の井上りなが、トレンド知りたガール・トレンドるりなとして、今注目のアイテムを学びます!話題のジルスチュアートの最新コスメに秋ファッション、そしてグルメなど、この秋抑えておくべき、トレンドをトレンドる~チェック♪

次回放送内容

次回放送予定はありません。

年別アーカイブ

  • LINEで送る