応援メッセージ
ゴリパラ効果?
2016.05.25 19:20
元福岡で現千葉キッズです(今はCSで見てます)今日、Yahooニュースで“宮崎の都城市に黒霧島工場を新設する”と出ていました。ミッションで工場見学で行った事もあるし、まさに「ゴリパラ効果!」(笑)のぼせもんのなべちゃんの「ゴリパラの放映日の次の日はコンビニから黒霧がなくなる」と言ってるのも、あながち冗談じゃないのかも(笑)
(しげ・男・会社員・40代)
ゴリパラ最高!!
2016.05.25 09:14
DVD等で拝見させてもらっています!!是非広島県でも毎週放送お願いします!!
(和製エルドレット・男・会社員・20代)
祝❗沖縄放送❕
2016.05.24 00:51
遂に(!?)沖縄での放送ですね。 この日を待っていました。 いつもは、フジテレビoneで見ています。 是非是非、これからはフジテレビoneと沖縄テレビの両局での放送を期待&楽しみにしています。 そして、沖縄にも来て下さーい。
(mr.・男・その他・30代)
感心!感激!
2016.05.21 11:42
念願の中洲ロケへ参戦してきました~♪じゃんけんには惜しくも負けてしまい、落ち込んでいたところ、始まったのがファンサービスタイム!集まった全員と写真を撮ったり、会話しながらサインをしたり。正直驚きました!すでに全国区の知名度があり、十分売れている番組なのに、キッズ一人ひとりを大切にする方針に感激しました!ファンを大事にすることが、皆さんの夢「ビッグになること」の最短近道であることを忘れずに!これからも末永く応援します☆
(ジーク&ヒルダ・女・会社員・30代)
応援してます
2016.05.20 22:45
職場、お店、びっくりするくらい 沢山のあらゆる人がゴリパラみてて、 盛り上がれる…そんな福岡を代表する番組!これからも頑張ってください☆
(福岡県民・女・主婦・30代)
パラシュート部隊応援してます。
2016.05.20 20:44
リアウィンドウに貼る タイトルロゴステッカーが欲しいです。 ミッション中に必ずキッズを発見できると思います。 一献の時に刺盛りを頼むのは誰ですか? 華大さんが違う番組で飲みの席でいきなり刺盛りを頼む奴は 売れないと言ってました。 ゴリケンさんですか?
(パラシュート部隊のみ・男・会社員・40代)
主人がはまりまくってます!
2016.05.19 00:10
毎回、毎回お疲れ様です! ゴリパラの3人と一緒に旅をした気分で楽しく拝見してます(^_^)v 主人は鹿児島出身なので、鹿児島や九州映るだけで大興奮(笑)。 3人の絶妙なトークに我が家は大爆笑! 是非横浜にも来てほしいなぁ〜いつか福岡にゴリパラキッズとして行きますね〜( ˶˙º̬˙˶ )୨これからも頑張って下さい!応援してます!
(かよんぬ・女・会社員・40代)
はまりすぎてます!
2016.05.17 22:59
ヤバイ!本当にゴリパラにハマりすぎて気づけば録画したものを何回も観ちゃってます。笑 これって中毒ですよね?笑 なぜだかわからないですが番組を観ていると癒されるんです。 ぺぺさんの目的地決定候補さんとのジャンケン「ジャンケン(ほい!)」がかなりツボです。あれは関西弁ですから!笑 そしてスカパー!での放送回数増やしてほしい!【←切実】リアルタイムで観れる九州の方々が本当に羨ましいです。
(ちはる@大阪市・女・会社員・40代)
毎週録画してみてます(≧∇≦)
2016.05.15 13:46
ゴリケンさん、さいとうさん、ぺぺさん こんにちは(^o^) 毎週録画して、楽しく番組を拝見させて頂いております! 5/5福岡に行った際に、公園でゴリパラの収録終わりに皆さんと写真を撮って頂きました。すごくファンなのでとても嬉しかったです。一緒にいた友達は、ゴリパラを見ていなかったのですが私が興奮していたので、パチパチ写真を撮ってくれていましたが、その写真を見てビックリ。ぺぺさんを写しておらず、後で聞くと一般の人だと思ったとwwなんで、一般の人なのにずっといるのかな?と不思議だったそうですww ちゃんと、パラシュート部隊さいとうさんの相方さんと説明しました。一緒に撮ってもらった写真を会社の人や友達に見せたんですが私の横に写っているぺぺさんは、私の友達と思われwwwそこでも、ちゃんとぺぺさんの事を説明しました(^ω^)認知度あがりましたよ!ぺぺぺさん(≧∇≦) そして、ゴリパラ見聞録の番組のことも広めました!みんな、見てみて面白かったと言ってました〜!キッズ増加です! 口コミwで、さらにぺぺさんの認知度が上がることを期待しています\(^o^)/ これからも毎週録画で、取りこぼしのないように楽しく拝見させて頂きますので頑張ってください! 応援してます( ^ ^ )/
(pinky・女・会社員・40代)
東北
2016.05.14 08:36
東北でも、放送よろしくお願いします!! 青森県民です! 東北旅もみたいです。
(俺様・男・経営者・30代)
次回放送内容
OA:2025.05.16(金)

桜の時期あるある「桜かと思ったら梅でちょっとガッカリ問題」にローカル芸人ならではの思いがあふれつつも冷泉公園へ。桜が開花した福岡から目指す今回の目的地は?どこも春休みで人がいっぱい…。春休みから逃れるべく、向かったのはある有名大学。なんでもゴリけんの父の出身大学でひと目見てみたいそう。やっと見つけた大学、しかしそこには衝撃の真実が…!?一献ではぺぺの言動への批判から以前大揉めしたあの論争が再び…。