ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年9月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽過去の名作・傑作選▽記念すべき百旅目・最北端の宗谷岬への旅

先週に引き続き、「とある事情」で傑作選。先回の放送でその「事情」が分からなかった方も、今回見ていただければほぼお分かりいただけるはず。さらに番組の後半には、その決定的なヒントとなり得るお知らせもありますので、そちらも是非お見逃しなく!傑作選としてお届けするのは、記念すべき百旅目・北海道の宗谷岬への旅の後編です。最北端の地で、ゴリけんの「アウ~」と斉藤の便意と矢野ペペのアレが止まらない壮絶な旅…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ