ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2023年>

2023年12月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽天草巡り▽2023年ラスト旅

熊本県のうしぶか海の駅を訪ねる旅・後編。昨夜の一献で、大暴れの末ゴリけんの芯を食った説教に号泣してしまい反省中の斉藤を連れ、まずはペペが見つけた気になる公園へ!なんでも鬼がたくさんいる公園だそうだが、そこにはあのゲームの世界に迷い込んだような不思議な光景が広がっていて…。道中でカカシが無数に並ぶ、またも不思議な光景を発見し寄り道!続々出てくる天草の「ミステリースポット」に一行は戸惑いを隠せない…。

出演者:ゴリけん  パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2023年12月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽斉藤バースデー▽ものまね合戦

ロケ当日は斉藤の45歳の誕生日!冷泉公園に集まってくれたキッズからもお祝いされハイテンションな斉藤と決めた今回の目的地は?道中では、お気に入りのバースデーソングの話から「こういうイベント物の曲をゴリパラも作りたい!」と言い出すゴリけん。なんでも狙い目のイベントを見つけたそうで…。斉藤の誕生日をお祝いすべく、一献に続々と豪華ゲストが登場!?最高の誕生日だと上機嫌の斉藤だったが、まさかの大号泣…。

出演者:ゴリけん  パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2023年12月1日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽トロッコリベンジ▽高千穂巡り

宮崎県の不動の滝を訪れる旅・後編。先日の京都では失敗してしまったトロッコの撮影を斉藤自らリベンジしたいということで、まずは高千穂の絶景トロッコへ!斉藤撮影班リベンジの結果はいかに…!?また、相撲の発祥といわれる神社を発見!「パワーを感じる」と感動していたディレクターに対して、イノセントペペが炸裂し…。目的地の不動の滝は予想以上に秘境でちょっと不安になりながら向かっているとゴリけんにピンチが!?

出演者:ゴリけん  パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2023年11月24日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽極上サウナ▽子に尊敬されたい

福岡タワー前でインタビュー!今回もたくさん集まってくれたキッズと共に決めた目的地は?道中では先日のホークス・ゴリパラ応援団でのペペのセレモニアルピッチの話に。ピッチングの後、ペペに異変が起きていたらしく…。一献前にちょっと寄り道し、新しくできたというあるスゴいサウナで整えに行くも不器用なゴリけんは整えず…!?一献では、子供に尊敬されたいと悩むゴリけんに大学生の娘がいる先輩パパの斉藤がアドバイス!!

出演者:ゴリけん  パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2023年11月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽ポポー捜索隊▽マウント富士!

山梨県の富士吉田のレトロ商店街を激写する旅・後編。諸事情でサッカーチーム・清水エスパルス仕様のレンタカーの今回。いつも以上に慎重に運転し、まずは偶然にもサッカーに所縁のある神社へ!珍しい運試しに一同大興奮!?ある幻のフルーツが山梨にあると聞き探すことに。「森のカスタードクリーム」とも言われるそのフルーツ。果たして見つけることはできたのか!?また目的地のレトロ商店街では絶景の富士山を拝めるそうで…。

出演者:ゴリけん  パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ