ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2022年>

2022年12月16日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽山頭火▽2022年ラストの旅

山口県の山頭火ふるさと館を訪ねる旅・後編。昨夜の一献後、またしてもカップ麺を食べてしまい、朝から後悔中のゴリけんと斉藤を連れて、まず向かったのはお守りがめちゃくちゃあるという神社。見たこともない数のお守りの中から、一行がそれぞれ選んだのは…?また、目的地の山頭火ふるさと館では、俳人「種田山頭火」の知られざる衝撃の人生が次々と明らかに…!果たして、ゴリけんと山頭火の因縁は2022年中に決着なるか!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年12月9日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅をします!▽2022年ラスト旅

年内最後の放送分となる今回。2022年ラストの目的地は?斉藤の舞台の都合で、約1か月振りに集まった3人。この期間、ライブがたくさんできて有意義だったというゴリけんに対し、矢野はというと…。また、「毎年変わるメンバーカラーに正直困っている」という制作側からの意見で、ついに永久のカラーを決めることに。斉藤とゴリけん、ともに赤がいい!と譲らないため赤を賭けたある対決が。果たして赤を手に入れたのはどっち?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年12月2日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽ガイドのひいちゃん▽天空の橋

大分県・駄菓子屋の夢博物館を訪ねる旅・後編。まずは昨夜、矢野が仕込んだ「とんでもない橋」へ向かうことに。天空の橋と言われるその橋までは1時間半の山登りが必要だということで、ごね出す斉藤をなんとか連れて地元のガイドさんと登山スタート!しかしそこには仕込んだはずの矢野ですら音を上げる程の超過酷な登山が待っていて…。また目的地の博物館では、懐かしすぎる展示品の数々に、3人が童心に帰ってはしゃぎまくる!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年11月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽九州山口どこへでも全力で旅します▽ゴリけん状態▽白ブリーフ探し

諸事情で「九州・山口限定」の今回の目的地は?矢野が自宅に財布を忘れしまい、まずは矢野宅へ…。財布をゲットし、やっと出発!と思ったら、運転手・斉藤が高速の入り口を間違えUターン。ミス連発の末、ようやく出発した一行だったが、次はゴリけんが「息子が運動会で使う白ブリーフが欲しい!」と、まさかの白ブリーフ探しが始まる。ゴリけんの息子のため、絶対に白ブリーフをゲットしたいパパ達!果たして無事見つかるのか!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年11月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽ポニョってる▽絶品のカキオコ

岡山県・天津神社を参拝する旅・後編。朝から何やら気まずい雰囲気の一行。原因は昨夜のある2人の喧嘩だというが、またしてもあの人が関わっていて…。それはさておき、まずは福山市の鞆の浦へ。映画「崖の上のポニョ」の舞台だということで、ポニョゆかりの地を巡ることに。最高な町並みを堪能していると、とある「おじさん」が現れて…。また目的地の天津神社にある備前焼とは一体…?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ