ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.08.21

大分県・海地獄を激写する旅 8月21日&9月4日OA

今回の旅日記担当のゴリけんです!

今回の行き先は大分、海地獄!

 

家庭地獄からの海地獄でございます

 

最近大分行ったから日田へ。

日田といえば川!

なんとそこに10年に1度の鯉があがったというではないですか!

これがまぁかなりでかかった!

そしていまはもう食べられていない…

鮎食って、涼めるスポットへ。

パラ部の手押し相撲。

珍しく矢野がいい仕事しました!

やっぱりゴリパラの男前担当!

これからバンバン水に濡らしていきましょう。

矢野ビショビショ。

一献。

特技を持たないかんという話から斉藤の子育ての話へ。

 

子育ては大変です。

僕もさみしくなり娘に、電話。

 

全然人気がない僕。。

初めて頑張ろうと思いました。

 

二日目。

キャンプへ。

 

恒例のカレーです。

ラタトゥユにハマってた僕

それをベースにしたカレーを。

ぺぺが火担当。

斉藤さんナン担当。

結局、水もいれるしルウもいれるドーピングカレーになってしまい

60点カレーと斉藤奇跡の絶品ナン!!

 

来年はキーマカレーうどんにチャレンジしようとおもいます!

  • LINEで送る
ページの先頭へ