ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.11.13

大分県・男池を激写する旅  10月9日&10月16日OA

今回の旅日記担当のゴリけんです!

今回の旅は大分、男池を撮る旅!

長渕さんのコンサート後で余韻を残したままの旅


今回は熊本と大分の県境という事でまず熊本に!

熊本のベタベタスポット水前寺公園へ!

水前寺公園で富士つながりで拳をあげたかっただけの僕!

オーディエンスの反応が全く無かったので強制終了させられました。。

新企画の青春タクシー自分の思い出の手紙を隠した寺へ

結局、落ちてたのはタバコだったけど青春を思い出す事ができました。
 

一献。

最高のつまみ
ぺぺのメッセージは

ぺぺは、人生楽しく…enjoy。

うん。
頑張れ。

この日は2軒目へ。
 
2日目。

ぺぺのメッセージを尊重してぺぺプレゼンツ旅へ。
乳搾りを提案するが、牛乳が飲めないことに却下。

代わりにラピュタの道へ。

その場にいた若者におせっかい!
こういうのが楽しい。
若者にはいい迷惑。

昼はそば打ち体験できるとこをぺぺが提案。

そんなそば好きじゃないということ頭ごなしにあか牛牛カツ丼へ。

ぺぺは自分がないんです。
という事をねちねち言ったせいで結果僕が嫌な奴に。。

ばれちまったか。。

目的地へ。

いろいろ苦労しながら滝へ。

  • LINEで送る
ページの先頭へ