ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2016.02.26

広島県・高山城を激写する旅 1月8日&1月15日OA

ゴリパラの天帝斉藤です。

今回の目的地は広島の高山城

 

新年1発目という事で

西新で僕が通うおしゃれ美容室Dillのトートバッグで見参

 

この美容室腕はいいですが

客はいないでお馴染みなので

みなさま是非

 

早速車で広島に向かいます

 

途中、ゴリさんのバッグから

どんぐりが出てくる

トトロアクシデント発生

 

ここで、落ちてるものは何でも食べるキャラで今年ブレイクを狙う

ぺぺの出番

 

躊躇いながら食べますが驚くべき渋味で

どんぐりは食べれない事を実証

 

今年は地球上にある全ての物を

食べれるか食べれないかの境界を探ってもらいたいと思います。

そして広島の三原に到着

 

三原はタコの町と言う事で

一献で、イカ芸人の斉藤が

納豆に合うのは果たしてイカなのかタコなのかを決める頂上決戦を行う事に

 

 

結果波乱は起こらず

イカが連覇

 

これからもイカと色んなカードを組んでいきたいと思っています

 

 

そして2日目

有名な八天堂のクリームパンを食べてるとお気に入りの服にクリームが付くという

 

普通の番組なら確実にオンエアされないミニマムハプニングを交えながら

紅葉を見に佛通寺に

 

どう考えても和の空気の中

ココアを頼むボーダレスな斉藤が出たところで

お坊さんが例の棒を持って登場

 

スタッフノー仕込みで

例の叩くやつを頂きました

テレビで見てる5倍程痛かったので

伝わらないうちに込める痛みなんだという

大発見があり

腹いせに矢野に滝で乾布摩擦

 

 

乾布キャラなのにタオルを持参してないプロ意識の低さに呆れつつ

葉っぱで乾布

 

ギネス級にツルッとスベッて

やっぱり矢野には落ちてるものを食べるキャラが合ってる事を再確認して

目的地・高山城へ

ふわっと見て帰るつもりが山城の為かなりのアドベンチャーな

山登りをする事に

 

とてもお坊さんに1発頂いた後とは思えない程愚痴りながら登っていくと

看板がふわっとある元の取れないゴールに辿り着きました。

  • LINEで送る
ページの先頭へ