ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2016.02.26

熊本県・再春館製薬所のイルミネーションを激写する旅 1月22日&1月29日OA

旅日記担当のゴリけんです!

 

今回の旅!

行き先は熊本・再春館製薬所のイルミネーションを激写する旅!

 

ぺぺが将来、そして僕も2人目の子宝に恵まれるようにと宇土の粟島神社へ。

小さい鳥居シリーズ。

地獄です。

 

その前にやはり嫁とのスーパーチョメチョメ〇〇〇を達成しなければ!!

 

「チワワを連れてる女はブス」

これ言ってしまったんですが

あくまで僕が出会った人ですから!

ここでもう一度言わせてください!あなたの事じゃない!!

そして一献!!

一人暮らしからもうすぐ家庭をもつことになるぺぺ対して、現実というつまみをプレゼントしてあげました。

 

2日目。

浮島神社へ。

色々なご利益が!!

 

そして話はちくワン。

2月より八代のホームページで動画載せてくれるようになりました!!

みてくださいね!

 

時間も合うし場所も近いので、通潤橋へ。

すごいダイナミック!

テンションあがりすぎてブリッジ歌うのわすれちゃいました。

昼はラーメン!!

激うま!

そして再春館のイルミネーションへ!!

2015年でおわってしまうのがもったいない!!

本当に綺麗でした!

ありがとう再春館!!

  • LINEで送る
ページの先頭へ