ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2017.04.25

千葉県・ZOZOマリンスタジアムを激写する旅 1月20日&27日OA

どうもこんにちは

ゴリパラの金剛の剣斉藤です。

 

今回の行先は千葉県 zozoマリンスタジアムを激写する旅

 

このホークスのお膝元でなんとマリーンズキッズがお題を出して、マリーンズキッズがあみだで当てると言う奇跡の様な話

新幹線で東京に向かいます

 

東京までの新幹線移動は

僕的にはフルマラソンを走ったぐらい気力体力共に疲れ果てるんですが(フルマラソン走った事は無い)

 

恐ろしい事にそこから

車で船橋まで移動です。

 

東京は恐ろしい所だと言いますが

こう言うのも含めてなのかなと

今になって感じています

 

東京は飛行機希望!

 

さりげなく運営にアピールしながら船橋に

 

有無を言わさず一献です

流れで昔ホリケンさんに頂いたんですが

余りに難易度の高さに押入れにそっとしまっていた自己紹介ギャグを流れでやる事に

 

結果は視聴者が決める事ですが

僕の耳はいつも被ってるハットより赤くなっていたはずです。

 

そのあと永遠のライバル

ゴリけんvs金沢さんの電話

この2人の争いは僕が10代から始まっていて

長年見守っている僕としては

いつかケリをつけないとと

年末にマッチメイクを考えています。

 

二日目

 

ホテルに朝食がついていたので

しっかり食べると

食べなかった2人が

青い卵で卵かけご飯があるので

食べたいと言い

歯車が噛み合わない状態でスタート

その後はアンデルセン公園へ

アスレチックの帝王町田さんが

期待を上回る大暴れ

アスレチック1グランプリがあったら10年連続で優勝して殿堂入りするのに

無いのが残念です。

 

ソースラーメンでお昼をしっかり

食べて

目的地行って終了しました。

  • LINEで送る
ページの先頭へ