ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2011.08.12

夏の壱岐はサイコー!! '11/08/12 放送

夏の壱岐はサイコ―!!

今回の日記担当は、最近疲れがとれづらく、
老いをリアルに感じているゴリけんです。

今回の依頼は長崎の壱岐で最高のツーリングポイントを探せ!!という事で壱岐に!

まず訪れたのが猿山!いやー噂には聞いていましたが、
それ以上の猿でしたねー感動しましたよ。
街につくなり、感じた事はとにかく人が優しい!!みんな親切!

斎藤に関しては人間形成の為にも十年くらい住んだ方いいんじゃないか?? と
思うくらいでした。

飯もうまくて、なんといっても麦焼酎発祥の地という事で焼酎ばりうま!!
結局飲まなくていいぐらいに、飲んじゃいました




酔っ払った僕にぺぺがイラついていたのでそれを茶化していると、

思いきり叩かれました。先輩に対し現場が一瞬静かになるほど思いっきりです。

あれは、絶対にツッコミの部類ではないと断言できます。

そこで出会った地元のヤマト君!!
満杯のホテル状況の中、

宿まで案内してくれ、その上、壱岐のスポットまで紹介してくれました。

今回、表上ぺぺがプロデュースという事になっていましたが、
僕等は見逃していませんでした。ヤマト君とぺぺが電話番号を交換していることを。
そしてぺぺの後ろにはヤマト君がついていた事も!!

そのかいがあって、流れは完璧!
市場にいってTシャツ買って!テンション上がって!朝飯!

僕等はてっきり朝から海鮮ドンでも行くのかなぁと思ってましたがまさかのパン!!

つめが甘いんです。ぺぺは 。海辺でパンを食べて、旅のプランその①

無人島での海水浴

無人島には船で渡ったんですが素晴らしかった!
僕はこの無人島、辰ノ島を九州のガラパゴスとよぶ事にしました。
別に珍しい動物にあったわけではないですが…
昼飯はウニ重をかけてジャンケン大会!!見事制した僕!!

さすが神様は見ておられます!
めっちゃうまかった!!パラシュート部隊には、まだちょっと早い味です。
やっぱり僕みたいに人間が熟成してるからこそ、食べられる味です。
そしてギャルビーチ!
ギャルこそ少なかったですが、いいビーチでしたね。
斎藤が股関をおさえていたのを発見したんですが、
おそらく妄想でしょう!!テレビなんでいじりませんでしたが!!
そして今回のミッション!最高のポイントを探してあててクリア!!
いやープライベートで今年の夏にもう一回行きたい島でした!
ありがとう!壱岐!ありがとう!ヤマト君!そして頑張れ!ぺぺ!
  • LINEで送る
ページの先頭へ