これまでの放送内容

2016年3月21日(月)OA

▽月9に福岡勢続々!福山さんのお相手も!▽最新ホークス情報▽博多の肉1GP中継▽準備着々!マルイ開店まで1か月▽開催!鷹ガールVSカープ女子

▽「キニナットル!」日々の気になるニュースや話題を深く柔らかくお伝えする特集企画▽「ももスポ」ソフトバンクホークス情報を中心とした主婦でも楽しめるスポーツ企画▽「チューモクLive」イベントや新店OPEN情報を中継でお届け▽「キニナットル!」今回は月9ドラマ。いま福岡出身者が月9を席巻しています。現在放送中のドラマ“いつ恋”の主題歌を歌う手嶌葵さん。彼女は福岡出身。透き通るような切ない歌声がドラマの世界観とぴったりと話題に。そんな彼女が福岡でドラマ鑑賞会に参加!会場ではサプライズも。さらに春から始まる福山雅治さん主演の月9。こちらのヒロイン役も福岡出身のミュージシャンが選ばれました。彼女の心境がキニナットル!▽毎日中継!「チューモクLive」福岡市博多区のベイサイドプレイス博多から。肉好きの、肉好きによる、肉好きのための祭典「肉1GP」の会場から生中継!福岡の名店が自慢の肉料理で勝負!見ても食べても美味しい料理をご紹介します。

出演者:山口喜久一郎(TNCアナウンサー) 新垣泉子  (TNCアナウンサー) 坂梨公俊  (TNCアナウンサー) 四位知加子 (TNCアナウンサー)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.19(金) 9:50〜
ももち浜ストア

★毎週金曜日は、高田課長の「週末GO」。今回は佐賀県・呼子へ!この時期は、イカが旬を迎えると同時に実は甘夏も美味しい季節。ということで、可愛い「甘夏ゼリー」が大人気のお店へ。さらにこの旅で発見したクラフトビールのお店や海中展望船「ジーラ」も堪能!今が旬のコウイカを使った「イカづくし」の定食に舌鼓を打ち、これから旬を迎える「ヤリイカの活造り」も登場!噛めば甘味が溢れる呼子イカに大満足の課長でした!★金曜日の新企画!妄想型家バラエティ「福岡のスどい家」!デザイナーズハウスやユニークな間取りなど、福岡にある「すごい家」を土居祥平がめぐります。今回のテーマは、まるでリゾートホテルのような家。白を基調としたシンプルな色合いで高級感を出した外観やリビングとは異なり、クローゼットには別の世界が!そして、家族がゆっくりのびのび過ごせるご自慢のお庭も見せていただきました!★生中継「あべちゃんカメラが行く!」では、福岡市・姪浜に誕生した複合商業施設「MEINOHAMA STEPS」から生中継!オープン初日の盛り上がりを詳しくご紹介します。 ★こどもにピタッと。プロジェクトは「食育体験ができるスポット」を大特集!美野島商店街にある大人気ラーメン店で、粉から手打ちで作る製麺体験が!そして油山にある農場では、野菜の収穫体験ができ、さらに自分で採取した野菜でピザ作りまで!!

月別アーカイブ

  • 2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram