これまでの放送内容

2020年12月27日(日)OA

①年末年始に活躍!ホットプレートごはん ②怠けグッズがキニナル ③ももち丑部 ・不器用アキラが牛と触れ合う!

★年末年始は何かと大忙し・・・そこで今回は多数のメディアで活躍し、ホットプレート料理の母と呼ばれる料理家「かめ代。」さんが手掛けた著書「ホットプレート黄金レシピ」から年末年始におすすめしたいレシピ3選をご紹介します。さっぱり豚肉蒸ししゃぶに、子どもも大喜びの可愛いオムライス。さらにデザートのブラウニーまで!時短で簡単にたっぷりの料理が作れるホットプレートが持つ無限大の可能性とは?★福岡の気になる”モノ・コト・現象”などを徹底調査するコーナー「キニナル」。
年末年始は自宅でゴロゴロと過ごす人も多いはず!そこで今回はゴロゴロと怠けて過ごしてしまう人に向けたキニナル”怠けグッズ”をご紹介。湯沸かしからタイマーまで全自動で行うカップ麺メーカーなど思わず怠けてしまうグッズをお届けします!★今年最後のももち○○部は、岡澤アキラとEE男山口が参戦!来年は丑年ということで、一足早く牛の魅力を満喫します!乳しぼり体験では、不器用アキラの新たな一面が発覚!?さらに、キャラメルやバター作り体験にも挑戦!果たしてどうなる?最後はアキラが来年の抱負を大いに語ります!

出演者:高橋巨典 岡澤アキラ 浜崎日香里(TNCアナウンサー) ケン坊田中 山口たかし(EE男) 五十嵐悠香(TNCアナウンサー)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.20(土) 18:30〜
うどんMAPサタデー

▽岡澤アキラが福岡のうどんを食べ尽くす「うどんMAP」。毎週水曜日にももち浜ストアで放送中のこのコーナーを完全版でお届けします!今回は福岡市中央区からスタート!最初のうどん人がオススメしてくれたのは、創作うどんの名店が考案した季節限定メニュー“魚介が香る”まぜうどん!そして、次の聞き込み地域はみやこ町。この辺りのうどん店には行き尽くしているアキラくん。果たして、新たなうどんに出会えるのか!?

月別アーカイブ

  • 2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram