ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2014.01.17

福島で禁断の雪次元  '14/01/17

今回は福島県五色沼を激写するミッション!

福島県ならば飛行機で宮城県に行った方が効果的という事でまずプロデューサー交渉!!
「一回総集編になるかもそれでもよければ」というシビアな回答を頂き、後ろ髪を引かれる思いで仙台へ!

001
ゴリパラ的には初宮城!
色々リサーチしてみると、なんと宮城に五色沼があるじゃないですか!!
という事で宮城で一献決定!

002
003
その前に楽天イーグルスの球場をみたり、イルミネーションをみたり仙台を満喫!!

楽天イーグルスも優勝し町に活気がありうれしくなりました!!

004
005
そして一献!出ました!牛タン!!福岡のそれとはまた違い分厚く食べごたえがありバリうまでした。

006
そしておさしみも登場!
牛タンと刺身の組み合わせは
グルメのつばさと岬くん!!

ゴールデングルメです!
酒が進む進む!

そして斉藤がぺぺに借金を返し終え、「0の人間」になったと大いばり!

ぺぺにふてぶてしい態度をとりまくります。

ここで今回酒の爆弾ではなく斉藤にはまだ借金があるという爆弾を打ち込んでやりました。
奴はマネジャーなまだお金を借りてる事をスッカリ忘れてたんです。

一気に酔いが覚めた斉藤!
すぐ様土下座です。

僕に力があれば、奴を主役に
「永遠に0にはなれない男」
という映画を作るのに。。

翌日は東北らしく大雪そんな時恐るべし事実が!
なんと五色沼は福島県にあることが判明!!

バタバタ福島へ移動です。

007
008
009
途中松島にもよりゴリパラ的には日本三景制覇となりました。

そして福島着。

010
011
蕎麦屋で昼飯をおえた後、ペペが携帯を落としたという事件発生!
金を借りたい心一身でペペの携帯を取りに行った斉藤!そこで出した禁じ手
【禁断の雪次元】!!

※斉藤は特別な訓練をうけています。
よいこは真似しないようにね!!

012
そしていよいよ五色沼!

013
014
雪の中をかき分けてかき分けて見つけたその沼は鉛色でした!!天気が良い日じゃないと見れないという事でした!是非夏に行きたいものです!

(担当:ゴリけん)

  • LINEで送る
ページの先頭へ