天気情報・TNC NEWS

お知らせ

『博多大吉の気になるけん呼んでみた』3/21(火)午後7時放送!

2017年03月17日

大吉が気になる芸人、全員集合!

ネクストスターから、福岡県民お馴染みのあの顔まで!
お笑い界の「先生」こと、博多大吉の独断と偏見が詰まった1時間!?

『博多大吉の気になるけん呼んでみた』
テレビ西日本制作 <3月21日(火)午後7時00分~午後7時57分>

番組内容

サムネイル

THE MANZAIチャンピオン、M-1審査員、そしてダウンタウン松本人志からは「先生」と呼ばれている男―「博多大吉」。そんな博多大吉が「とにかく今気になる芸人」だけを迎え、酒を交わしながらほろ酔いトーク。お笑い愛に満ちた大吉の、独断と偏見と癒着に満ちた福岡限定の特別番組!

気になる芸人①『M-1ファイナリスト芸人』

昨年末、大吉が審査員を務めたM-1グランプリ。ファイナリストの「和牛」と「スーパーマラドーナ」の2組が気になる芸人として登場。大会の舞台裏から、その後のブレイクまで、大吉にだから話せる マル秘トーク連発!そして審査員・大吉の知られざる苦悩が今明かされる…。

気になる芸人②『ネクストブレイク芸人』

“次に来る!”と、大吉がイチオシする「R藤本」と「5GAP」を招いてのほろ酔いトーク。“面白いのにいまいちブレイクできない”両者の悩みに、大吉はお笑い界の先輩として相談に乗るのだが…。

気になる芸人③『福岡芸人』

東京に進出してはや10年。そんな今だからこそ、大吉が気になるのは地元の福岡芸人。苦楽を共にした福岡芸人「ケン坊田中」と「プー&ムー」と、さながら同窓会の雰囲気で昔話に花を咲かせるのだが、そこには誰も知らなかった過去と、戦友との熱い絆があった…。

博多大吉コメント

Q.ロケを終えられての感想

大吉「こんな企画をテレビでやってしまうなんて…テレビ西日本さんと我々の癒着も、遂にここまで来たか、と思いますね(笑)」

Q.一番の見所は?

大吉「ゲスト一組目は勢いのある若手芸人の二組で、あんなに彼らがトークしている番組は無いと思うので、それが見所です。二組目は『あの人本当は福岡だったんだ?』といった楽しみがありますね。問題は3組目のゲスト…このミニ同窓会を視聴者の方がどう思っていただけるのか…ただ久しぶりに皆さん見ると思いますので、そこは興味もっていただけると自負していますが(笑)」

番組概要

■タイトル
『博多大吉の気になるけん呼んでみた』
■放送日時
3月21日(火)午後7時00分~午後7時57分
※TNC放送エリアのみ
■出演:博多大吉
和牛、スーパーマラドーナ、R藤本、5GAP、ケン坊田中、プー&ムー
■制作・著作:テレビ西日本
■プロデューサー:生駒央正
■番組情報ページ:http://www.tnc.co.jp/program/detail/daikichireijitomochika/20170321

こちらもチェック!

過去のゴールデンタイムローカル単発

LINEで送る

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.6 

お知らせ

オススメ番組

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ