天気情報・TNC NEWS

お知らせ

三度目の「ホークス×ゴリパラ応援団」またまた大盛況

2018年05月09日

毎週金曜深夜0時55分からテレビ西日本で大人気放送中、人間性まるだし“ドキュメンタリーバラエティー”「ゴリパラ見聞録」。その出演者 ゴリけん・パラシュート部隊(斉藤優・矢野ぺぺ)が、ホークス戦を“キッズ”ことファンたちと共に熱く応援!2016年・2017年に引き続き3度目となる今回も大好評、1,000名分のチケットも即完売!
このイベントならではの様々な企画による3人との近距離のふれあいに、スタジアムは大盛り上がり!キッズとの絆をグッと深めつつ、ホークス勝利の熱気と共にイベントは大成功にて幕を下ろしました。

実施内容

ゴリパラ応援団の開幕はキッズとのハイタッチから!

入口では“キッズ歓迎”ゴリパラ3名によるハイタッチからスタート!
たくさんのゴリパラ応援団の方々とタッチしまくった時間は50分間。長蛇の列となったキッズたちも早速 満面の笑顔に!

ゲーム観戦は“ゴリパラジオ”でファンと一体に!

ゴリパラ応援団特設席で、3人がラジオ局(ミニFM)を開設!エリア限定ラジオでキッズたちに向け、ゲーム中にトークを展開。
「ホークスがんばれ!」「このまま3対0でホークスの完封勝利だ」等の野球解説に加え、番組のウラ話などここでしか聞けないトークにキッズも大満足!

※この日は3対0でホークスが快勝!でした。

毎年3人から 嬉しい?!悲鳴の上がる“最も過酷な”売り子体験

試合途中には、3人が売り子に変身(ゴリけん・斉藤はビールを、矢野は“飲めないキャラ”を生かしソフトドリンクを担当)。「売り子がこんなに大変だったなんて…」と言わしめたこの企画も、好評につき今回も続投。
キッズたちからの“ここぞとばかり”ひっきりなしの注文に嬉しい悲鳴を上げながらも、3人はもちろん笑顔の対応。一生懸命にビールとソフトドリンクを売り続ける3人と、大喜びのキッズたちでした。

試合終了後はグラウンドに降りて記念撮影

コラボイベントならでは、勝利の勢いそのままにキッズたちは特別にグラウンドに降り、3人との記念撮影。

イベント終わって一言

★ゴリけん
過去2回の9月開催と違い、シーズン早めの5月開催で、純粋に「野球」を楽しめました。
シーズン後半はペナントを左右する試合になって、しびれてしまいますから・・・
キッズとの触れあいイベントも楽しめました、ビール売り子以外の体験もしてみたいです。

★斉藤優
「ホークス応援団、即完売」キッズのみなさま、ありがとうございます。
「勝ち」にまさるものなし、来年もやりますよ!!シーズン早めにお願いします。

★矢野ぺぺ
「勝利」でよかったです。いっしょに応援してくれたキッズのみなさんありがとうございました。
内川選手は2,000本まであと1本、武田投手はノーヒットノーランまであと1本、ともにあと少しで
大記録という試合内容に大満足です。
ゴリパラ応援団3回目で2勝1敗と勝ち越し、来年も春のうちにやりましょう!

関連情報

ゴリパラ公式Webサイト・SNS

LINEで送る

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

お知らせ

オススメ番組

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ