ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.04.10

依頼者の友人のいちご農園を訪ねる旅 4月3日&10日OA

みなさんこんにちわ!

ゴリパラの青いイナズマ斉藤です!

今回は鹿児島のイチゴ農園を訪ねる旅でございます!

鹿児島ということで車で向かいますが

僕たちのオアシス「さえ幸」が定休日というバッドニュースがあり運転にも身が入りません。

そんな気分を少しでも晴らそうと某スーパースターが通う温泉があるということで日が沈む前に行くことに。

この温泉は体の悪い所が赤くなるというサイキックな温泉でしたが、
案の定、産まれてこの方、体にいい事を殆どしたことない西日本一の破天荒斉藤の胸にクッキリと赤い斑点が。

まるでラオウに秘孔をつかれたレイのような気持ちになり、小屋に籠りたいほどテンションがガタ落ちに。

旅の終わりに保険に入る始末。

そんな憂さを晴らすために一献は矢野への言葉の絨毯攻撃でリフレッシュ!

 

二日目は幕末関連の維新ふるさと館へ

見事な維新ロボットの劇がありましたがこれまた見事に暗闇で全く撮影されておらずただの旅行に。

その後駐車券を取りに行った僕にまさかの矢野の雨次元

昨日の事を根に持つ矢野のこれまたねちっこい次元をくらいましたが

簡単な罠に引っかかり即座に逆襲。


長い付き合いになりますが矢野は戦場じゃ生き残れないタイプだということが嫌というほどわかりました。

そして今回からオープニングテーマになった長渕さんが昔通っていたラーメン屋に

やはりカリスマの食べるラーメンは本物でした!

そして目的地に向かうためにフェリーに乗って大隅半島に

志布志にあるイチゴ農園の皆様は本当に優しくて

そこにつけ込んだゴリさんが山ほどイチゴを貰って帰りました。

  • LINEで送る
ページの先頭へ