ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.12.24

埼玉県・名作アニメの舞台を巡る旅 11月20日&11月27日OA

今回の旅日記担当のゴリけんです!

今回の旅先は埼玉秩父を舞台にしたアニメの聖地巡礼の旅!!

 

新幹線で品川へ。

東京はドキドキします。

ジャンボな車を見たらそこにタレントがいると思ってしまいます。

そんなおのぼりさん感覚まるだしの3人。タレントがいるいないでミーハーっぷりを披露させてもらいました。

結果わからなかったけど

誰かしらいたのは確実です。

あー見たかったー。

埼玉は小江戸川越で一献。

川越は私の名付け親

大友康平さんの高校時代過ごした街。

 

 

残りの人生で3つしたいことを話しました。

 

結局泥仕合に!

奴らに話すもんじゃなねー。

 

 

2日目

 

 

秩父へ。

アニメを見てないので、観光スポットを回りながら聖地巡礼もしちゃう作戦へ。

秩父神社で人気を目の当たりにして便乗することに。

街にいきなり現れた

SL!!

 

テンションあがってみんなでダッシュ!

 

映像はもうクローバーフィールドばりに揺れてましたが童心にもどれました。

最後は橋へ。

その行きがけ、ケツ借金を返済されパニック。

 

本当に殺意を覚えました。

素敵なあの花ブリッジ!!

 

帰ってアニメがみたくなりました!

  • LINEで送る
ページの先頭へ