ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2016.05.18

兵庫県・氷室神社を激写する旅 4月29日&5月6日OA

今回の旅日記担当ゴリけんです!

 

今回の旅先は兵庫県氷室神社!

氷室と言っても京介さんではございません。

 

兵庫はいつどこできまったか分からない車の範囲。

 

全国的に大雨ってこともあり流石に8時間はきつい。

 

予算の事がありますので

プロデューサーと交渉して新幹線で!

このツケは必ず返ってくるんでしょうがね。。

 

ホテルトラブルで淡路島まで1時間半の移動。

 

車内では斉藤の悲しい過去がこんにちは

ラルフローレンの貧乏話でテンションさがりました。

さぁそして淡路で一献!!

今回は自分でいうのもなんですけどミス連発したなぁ〜

おしぼり置きを刺身の皿にしたり、生醤油と言い張ってたのにたまり醤油だったなどなど

 

あー恥ずかしい。

でも酒が癒してくれました!

 

2日目

 

朝ごはんにゴリパラ的ナンバーワンのたこ焼きを食べに

相変わらず激ウマ!!

リアルに一番ですな!

そして全国に二つしかない吹き戻しを作ってる工場

吹き戻しの里へ

色んな種類の吹き戻し!

ジャンケンしたり

おじさんが子供に戻るキモい映像をお届けしました。

 

 

つづいてお昼!!

ぺぺは淡路バーガー推し

しかしぺぺがバーガー食べる展開になるがめんどくさがって結局食べず、

みんなでラーメン。

 

あいつに対しての言葉は

 

なんやねん!!

 

につきます。

 

目的地へ。

 

坂の住宅街にポツンとある神社

それぞれ夫婦円満を願って神様に手紙をかいてミッション完了

効力があったかどうかは別としていい旅でございました!

  • LINEで送る
ページの先頭へ