ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2017.04.27

京都府・藤森神社を参拝する旅 2月3日&10日OA

旅日記担当、ゴリけんです!

今回のミッションは競馬の神様がいるという京都・藤森神社を参拝する旅!!

 

久々の京都です!!まずは

町ブラ!ばりうまクレープ屋によって堪能!

そして

一献!僕が嫁の愚痴をいい何故か斉藤がヨメに電話する地獄ループパターン。

言葉の暴力を受けグロッキーな状態で1日目終了

二日目!!

人が変わるくらいお金が欲しいという斉藤の希望で欲望を片手にそのままの名前!!御金神社へ

 

なんとそこで矢野が

 

10万円を降ろしてジャブジャブ洗いだした!こいつが一番よく深いのかもと感じた瞬間でした。

お昼ご飯は京都のS級キャラ淳太郎が紹介してくれたサバ煮定食が美味しい今井食堂へ

 

淳太郎が今までやった仕事で一番でかかったですね。

幕末維新ミュージアム霊山歴史館へ!!

 

土方歳三が持っていた刀や龍馬を切ったとされる刀などを見学

 

これぞゴリパラですな!

目的地の藤森神社では、神官からのメッセージが流れるという自動販売機を発見

 

繰り返される「幸運に恵まれますように」というメッセージに微妙な空気が流れる

力試しをするという「かへし石」を持ち上げる斉藤に浣腸を一発!

 

無防備な状態の斉藤は悶絶する

ざまーみろ!

最後は勝運と馬の神様として競馬ファンで賑わう藤森神社で撮影しミッション終了

  • LINEで送る
ページの先頭へ