ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2014.02.28

奈良炊飯ジャー  '14/02/28

(担当:ゴリけん)

今回の旅は奈良県の炊飯ジャーでお酒が出てくるお店「赤影」の写メをとるミッション。

集合場所に行くと誰かいません。ぺぺです。

なんと熱で欠席するとの事。
心配でたまらなくなった僕らはぺぺのアパートへ。

呼び出すと月刊病人という雑誌があるならば表紙飾れるぐらいのやられ具合。

こりゃ高熱だ!と思って熱が何度あるか?と聞いてみたらなんと

「37度8分や!!」という答え。微妙な熱。

37度8分を39度6分の面で言い放ちやがりました。


本当にしょーもない男です。ぺぺからお土産のお金をぶんどりいざ奈良へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いきなり奈良の赤影へ!
大将のテンションにおどろきます!

「ソンキュー!」という訳の分からないかけ声が連呼します。

「ソンキュー!」とは博多でよかろうもん的な言葉らしいです!

そして出ました
炊飯ジャーで出てくる酒!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
驚きです。ストローはなんと水道のゴム。
それをおじさん二人で吸う絵面は完全にアウトでした。

003
そして初日にミッション完了。

2日目はぺぺに元気になってもらうため滋養強壮のクスリをGETする旅に!


ただその日僕も体調が悪かったので身体にいい旅に。

004 005 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まず鹿を見て。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
商店街でしょうがのお茶を飲み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
代謝を上げる為に激辛カレーを食べました。

ばりうま!


途中光速もちつき屋さんにもよりました。

010
お久しぶりでしたが、あちらは完全に僕らをわすれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、色々観光しつつ
セミの脱け殻をGET!

セミの脱け殻も滋養強壮にきくらしいのです。

博多に戻り
ぺぺに食べさせた所

リアクション
よわ!!!!!

よわ!よわ!!

なんやぺぺってそんな旅でした。

  • LINEで送る
ページの先頭へ