ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.01.16

京都・九条ネギたっぷりのうどんを激写する旅  '15/01/16

今回の旅日記担当のゴリけんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の旅は九条ネギたっぷりうどんを食べに京都へ!

京都と聞いた瞬間。
ゴリパラ的四文字熟語!

許可関係

ってのが頭によぎりまして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕の大学の先輩がであるロマンティック松本さんが剣道6段昇格したという事で記念品を購入して尼崎市へ!

僕にとってこの先輩は食えない時ずっと御馳走してくれた恩人で、その敬意を込めてお財布先輩と呼んでおりました。
とにかくおめでとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして一献!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり刺身!いいねーー!

話はぺぺのダメ出しに。
僕は必死にぺぺの為に話していたんですが

005

妖怪なめなめのせいで台無しに。

そして翌日!
ギックリ腰の痛みが半端ないなか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪通天閣のある新世界へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リアルモーカツ「モーニング串カツ」を食べて通天閣へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キン肉マンミュージアムが開催中でテンションあがりました!!

そこで僕の腰限界。。
杖を購入させてもらいました。

009

杖いいね!

そうこうしてると斉藤がまたウソつきだしました。

俺は小学校通うのに50分がかってた!

あまり言い張るのでしょーがなく検証。

結果20分。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい母校の正門で土下座です。

そして京都へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このうどんはバリうまでした!!

  • LINEで送る
ページの先頭へ