これまでの放送内容

2020年9月11日(金)OA

ももち浜ストア

①今年はお祭りを家で楽しもう! ②日帰りバスツアー密着!第33弾 ・シャインマスカットがもらえる!お得すぎるツアーとは? ③1週間のエンタメ情報をまとめてお届け

★例年であれば、明日から始まる筥崎宮放生会も残念ながら、今年は新型コロナの収束見通しが立たないことから神事以外の行事が中止に。そこで「おうちで楽しめる祭り」をテーマに、お祭りポータルサイトのオマツリジャパンの楽しみ方や、自宅で簡単に「縁日の味」を再現できるアイテムをご紹介します。
★1週間の最新エンタメ情報をまとめておとどけ!★日帰りバスツアーに密着!第33弾は、高級品種のシャインマスカット狩りに3種のフルーツ食べ放題!という大人気ツアーに同行し、佐賀・福岡を巡ります。ツアーでは全国名水百選の滝で涼を感じ、昼食には佐賀県産牛がメインの豪華会席に舌鼓!さらに、お楽しみのシャインマスカット狩りは選んだものをお土産にできるとあって真剣に吟味、絶品フルーツも食べまくり!この時期でしか楽しめないバスツアーの魅力をお届けします。

出演者:高橋巨典 岡澤アキラ 浜崎日香里(TNCアナウンサー) 花田伸二 嵯峨聖子 高田課長 あべてつあき(レモンティー) そよかぜましお 高木晴菜(TNCアナウンサー)

オンライン夏祭り2020


*ももちタイムズにて紹介

詳細はこちら

ライソン ベビーカステラメーカー俵型

参考価格 2480円+税
*ネット通販・ディスカウントストアで販売中

*ももちタイムズにて紹介

詳細はこちら

ライソン ギガたこ焼き器

参考価格 2980円+税
*ネット通販・ディスカウントストアで販売中

*ももちタイムズにて紹介

詳細はこちら

阪急交通社 トラピックス

【住所】福岡市中央区渡辺通2-1-82
【電話】092-725-9252
シャインマスカット狩り1房選んでお持ち帰り!!3種のフルーツ食べ放題in福岡・佐賀 日帰り 1人 7800円(税込)

*第33弾日帰りバスツアー特集にて紹介

詳細はこちら

門司電気通信レトロ館

【住所】北九州市門司区浜町4-1
【電話】093-321-1199
【定休日】月曜 *祝日の場合は翌日
見学無料
電信・電話についての歴史が学べる史料館を紹介しました。

*中継にて紹介

詳細はこちら

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.17(水) 9:50〜
ももち浜ストア

★岡澤アキラが福岡のうどんを食べ尽くす「うどんMAP」。今回は福岡市中央区からスタート!最初のうどん人がオススメしてくれたのは、創作うどんの名店が考案した季節限定メニュー“魚介が香る”混ぜうどん!そして、うどんくじで出た次の聞き込み地域はみやこ町。この辺りのうどん店には行き尽くしている感があるアキラくん!果たして、新たなうどんに出会えるのか!?★田中健二が福岡県の揚げたてグルメを食べ尽くすガチンコ企画「AGETATE」。今回は福岡市・六本松周辺で揚げたて調査!アツアツの絶品唐揚げが食べ放題のお得ランチが登場。また、こだわりの無水カレーで作ったカレーパンは色が真っ黒で見た目にも味にもビックリ!さらに、コーナー初となるベトナムの宮廷料理も!今では家庭の味として親しまれているというベトナム伝統の揚げ料理に舌鼓を打ちます!★福岡県内のオススメスポットへお邪魔して“旬のネタ”を魅力たっぷりに生中継でお伝えする「あべちゃんカメラが行く!」。今回は博多駅前広場から、この日スタートするマルシェ「九州ラバーズマーケット」をご紹介!「九州の食と文化に出会えるマーケット」をテーマに、海の幸から山の幸にスイーツまで、九州各地のこだわりの逸品が大集合!春の陽気に誘われるがまま、九州中の愛すべき“うまい”グルメを楽しみます!

月別アーカイブ

  • 2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram