これまでの放送内容

2021年8月8日(日)OA

①「新感覚バズり飯」を作ってみる ②巨典が荒れる海でフライボードに挑戦 ③ウチの町の大ニュース ・若松区にある日本一の〇〇とは?

★番組MCの3人がさまざまな事にチャレンジする「ももち〇〇部」。今回は高橋巨典がフランス発祥のマリンスポーツ「フライボード」に挑戦!若い頃、地元の宮崎でサーファーだった巨典さんでもこのフライボードはなかなかうまくいかず。さらに風が強くなり、スタッフは中止を提案!しかし、挑戦を続ける巨典さんが最後に奇跡を起こす。★福岡の気になる「モノ・コト・現象」などを徹底調査するコーナー「キニナル」。今回は大好評企画「ウチの町では大ニュース」。北九州市若松区に世界一の○○があるとの情報が!調査してみると驚きの秘密が明らかに!さらに、こちらも北九州市小倉北区でお米の変わった活用をしているお店など「ウチの町」の大ニュースをケン坊田中が現場からリポートします。

出演者:高橋巨典 岡澤アキラ 浜崎日香里(TNCアナウンサー)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.03.29(金) 9:50〜
ももち浜ストア

★毎週金曜日は、高田課長の「週末GO」。今回は、春のおでかけにピッタリな熊本県山鹿市を旅します!山鹿といえば栗!実は西日本一の収穫量を誇るんです!そこで、和栗を使ったボリューム満点の絶品スイーツをいただきます。また、ハンカチやストールを鮮やかな黄色に染めることが出来る泥染め体験や、いま話題のジャパンウイスキー、さらに、人気の味噌・醤油醸造元も登場!新しい山鹿の素晴らしさが詰まった旅となりました。★生中継「あべちゃんカメラが行く!」では、グルメとエンタメが楽しめるイベント「春吉橋ハシゴ横丁」から生中継!キッチンカ―から屋台までおよそ30店舗が大集結し、お笑いや歌のステージもあるという、その盛り上がりを伝えます。 ★週刊ガイロくん&週刊エンタメつまみぐい日々、世間で起きている様々なニュース。福岡の街の皆さんはどう思っているのか。街の声をききとりする「ガイロク(=街録)」で徹底調査!

月別アーカイブ

  • 2021年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram