天気情報・TNC NEWS

番組情報

[終]コンフィデンスマンJP【長澤まさみVS佐藤隆太!15分拡大SP】 #10[字][多][デ]  [国内ドラマ]

2018/06/11(月) 21:00 〜 放送済み

放送概要

今夜、最終決戦!目に見えるものが真実とは限らない…何が本当で何が嘘か!?ダー子(長澤まさみ)たちに迫る絶体絶命の大ピンチ!謎に包まれた過去が明らかに!

放送内容

ボクちゃん(東出昌大)は、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、もう十分稼いだのだから詐欺師稼業から足を洗うべきだと忠告し、ふたりのもとを離れる。
それから1年後、引っ越し業の仕事に就いていたボクちゃんは、新人の鉢巻秀男(佐藤隆太)と親しくなる。体が弱かった鉢巻は、親が残してくれた資産を切り崩しながら暮らしており、いままでまともに働いたことがなかったという。だが、結婚詐欺の被害に遭い、すべてを失ってしまったらしい。
6カ月前、結婚相談所に登録した鉢巻は、紹介された早苗という女性と意気投合し、結婚の約束をした。だが早苗は、両親の借金を理由に結婚できなくなったと言い出したらしい。鉢巻は、迷わず全財産の3000万円を早苗に貸したが、その直後から彼女と連絡が取れなくなり、結婚相談所もなくなっていたのだという。鉢巻が描いた早苗と結婚相談所の所長の似顔絵を見たボクちゃんは、それがダー子とリチャードであると確信する。
ボクちゃんは、鉢巻を引き連れてダー子のスイートルームを訪れ、真相を確かめようとする。すると、鉢巻の態度が急変し……。

出演者情報

長澤まさみ 
東出昌大 
小日向文世 
小手伸也 

〈第10話ゲスト〉
佐藤隆太

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

限界団地

2018/07/21(土) 23:40〜

寺内(佐野史郎)から逃げた江理子(足立梨花)だったが、寺内の企てにより手紙を受け取ることに。そこには寺内と団地の住人たちが一致団結して心中すると書かれていて…。

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~

2018/07/23(月) 21:00〜

1年前に自殺未遂をした女子大生による殺人が予測された。自殺に追い込んだ人間への復讐か?しかし女子大生は今も昏睡状態だった―。予測不能の殺人者を止めろ!

健康で文化的な最低限度の生活

2018/07/24(火) 21:00〜

新人公務員・義経えみるのハードな社会人生活がスタート!新人ケースワーカーが、生活保護受給者の“人生の困難”に寄り添い、右往左往しながら奮闘する成長物語!

グッド・ドクター

2018/07/26(木) 22:00〜

衝撃の第3話!病院をたらい回しにされた少女・・・消えようとしている小さな命の火を前に湊と夏美は・・・その時、高山は!?

LINEで送る

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ