ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.06.05

白川水源を激写する旅 5月29日&6月5日OA

今回の旅日記担当はゴリけんです!

DVD絶賛予約受付中ゴリパラ見聞録の日記です。

今回の行き先は熊本県白川水源。

前回熊本行った時に人気調査で知名度がないという現実で痛い目にあったので、
熊本市内を避けたい僕。

ただ認知度なくともいいんです。
僕がダメでも地元日奈久のゆるキャラちくワンが有名になってくれれば!!

ちくワンのうんちく話

まもなくネットで公開しますよ。

ペペのおすすめでシャコ釣りをしに玉名へ。

天気も良くて楽しかった。
訳のわからない斉藤のシャコをいさせるためのタッピング。

四苦八苦しましたが釣り上げた爽快感はたまりませんね。

シャコを料理してくれるお店で一献。

ペペの彼女の弟さんに優が会って、結婚は正直どうか?と聞いたら、
正直厳しいとのおだやかではない回答。

僕らにとってはいいつまみ。

それならとペペを褒める会を開催。

それも僕らのいいつまみ。
結局ぺぺなんてどうでもいい!
俺を褒めろとじぶんでもなかなかのパワープレー。
ぺぺのニキビが一個増えた瞬間をみました。

二日目。

雨が降ってるから、長洲にある巨大金魚を見に。

ハードルを上げすぎたビッグ金魚!!

みんなのリアクションに納得いかず。

昼飯は玉名ラーメンを食べに。

バリうま玉名ラーメン!!腹は満たされても
ラーメン屋でテレビで活躍する後輩をみて心がみたされなくなった優のためにお金の神社へ。

みんなで宝来宝来。
引くくらいの宝来宝来!
これで僕らもいつかは億万長者だ!

 

そして白川水源!!

饅頭もうまかった!
次は夏に行きたいなぁ!

ミッション完了。

  • LINEで送る
ページの先頭へ