ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.07.17

千葉・成田 アスレチックを体験する旅 7月10日&17日OA

今回の旅日記担当のゴリけんです!

 

今回の依頼は
成田、アスレチックを体験する旅!

行き先は千葉!
時間あるからキッズからのありがたい差し入れのパンを家に。
ぺぺはクリーニングを取りに。

それぞれ自由な時間を過ごします。
 

前回の放送で買った宝くじの結果発表をTNCで。


はい。外れました。。

ゴリパラ的には初めての千葉へ!

ついたらもう一献!
ここで衝撃の嘘が!!

話は菅平でUFOをみたという話だったけど

そもそも菅平に行ってなかったウソ。
なんやそれ!
 

二日目は市場で朝。
野菜ルーレット、鮭の解体ショー。

斎藤ががんばります。


成田の市場で昼飯を!

ドラフトには負けましたが最高の昼食。

成田山!初めていきましたが、見所ありました。

本殿以外にも
レアスポット触れる不動明王があったり楽しめました!
 

 

そしてアスレチック!!

結果足ビショビショゴリけん大暴れの会となりました。

  • LINEで送る
ページの先頭へ