ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2015.08.14

長崎県・浦上天主堂を激写する旅 8月7日&14日OA

皆様こんにちわ!!

 

ゴリパラの北斗七星斉藤です!

今回の目的地は長崎の浦上天主堂

 

まずは平戸に向かいます

ゴリさんが知っていた寺と教会が同時に見えるスポットに

 

顔に似合わずロマンチックなスポットを知っています。

 

そこで現れたイモリに対して強めにあたるぺぺを注意したところ

 

弱い者にやらずに誰にやるんですか!

 

と、言う耳を疑うクソ発言。

 

何故僕は彼と故郷を離れて旅してるのかを今夜もう一度考えようと思いました。

一献では矢野が釣った魚も食べながら確か矢野が何か言ってたんですが

 

驚く事に矢野の放った言霊の一つも思い出せません

 

確かやりたい事がない受注業者だ!みたいな芸人にあるまじき発言をしていたような、、、

 

 

そして二日目

平戸ぶらり

 

昨日の矢野のクソな1日を反省してもらうべく

久しぶりに崖でトゥモローネバーノーズを

そしてコンボで次元からの置き去り

 

あまりの連続技に出した本人が怖くなり慌てて永山のせいに

矢野はこの件で仕事を断る受注業者に業務内容を変更するとの事

 

この人が足りない昨今の日本で矢野への仕事が来る事は考えにくいですが

所詮他人事なんで次のスポットに

刺身のバイキングという天竺のような場所を発見

その後はカブトムシを見に自然公園に

見えそうで見えない

クワガタにパワーで見ようとする斉藤が園長に怒られ

目的地の浦上天主堂に

  • LINEで送る
ページの先頭へ