ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2017.01.12

神奈川県・サザンビーチのモニュメントを激写する旅 11月04日&11日OA

健康診断の結果が芳しくなかった矢野ぺぺです。

今回は神奈川県のサザンビーチ。

 

新幹線での移動でも4時間越えればがっつりヒットポイントは持っていかれます。

新横浜に着いて追い打ちをかけるように居酒屋の客引きに「なに?テレビ?テレビ?あっYouTuberでしょ?」とグイグイ来られてさらに消耗。

レンタカーを借りて藤沢で一献。

ゴリさんが体臭、そして僕と斉藤が口臭と三人とも家庭で臭いのトラブルが発生してる事が発覚。

切ない空気の中、僕らの大将ゴリさんが「洋食」の話を「養殖」と勘違いして話がズレてナチュラルにアンジャッシュさんのネタ状態になったりヒーヒーをハーヒーと言い間違えたりして1日目終了。

2日目は江ノ島へ。

江島神社の銭洗弁天でお札を洗うと金運が上がると言われてるんですが僕が力説しても全く信じないゴリさん。

どうにか説得して洗ったと思ったらお札をシャブシャブみたいに浸しただけ。

こういう時にガッツリいけないゴリラの器の小ささが見えました。

そして桑田佳祐さんゆかりのサザン通りで桑田さんが結婚指輪を買ったお店や学生の頃に通っていたパン屋で珠玉のエピソードを聞かせてもらって目的地のサザンビーチへ。

せっかくだから編集でサザンの曲をかけてもらってカッコ良くPVみたいに砂浜を歩こうとゴリさんが提案。ただ顔にパンチ力があり過ぎるチビとゴリラ。

どんな変顔よりも真顔が1番面白い顔になるという悲しい業を背負っているのでPV失敗。

  • LINEで送る
ページの先頭へ