ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2012.09.07

古都 奈良編 '12/09/07 放送

福岡の皆さんお待たせしました!
日記を提出せず怒られた斉藤です!
今回は奈良で奈良公園の鹿を激写する旅でごさいます。




あいにくの天気の中、

車でお馴染みの町田(ゴリけん)いじりをしながら

奈良へ

いつも町田(ゴリけん)一人でお腹いっぱいなんですが

ぺぺが天然オリンピックに出場。

「外国の人は傘ささない」とか「鹿は家で寝る」など

相方として恐怖を感じる発言を連発します

しかもそのぺぺが奈良の産んだスーパースター聖徳太子と同じ誕生日とは

世にある誕生日占いの本を全て燃やしたい気分です。

さあ奈良に着き駅で名物の大仏プリンを食べたあと、


全くたいした事もしてないですが労いの一献に行きます


店員の女の子が可愛らしくて


気に入られようとTNCの金でガハガバ飲みます。

やっぱり局の金で飲む酒は最高です!


何か巨大な勢力に民衆が一太刀入れた気分なります。

そしていい感じで酔っ払った所で

記憶が無くなり次の日に

ぺぺが誕生日が一緒な聖徳太子の生まれた所に行きましたが

たいした事件が起きなかったので

町田(ゴリけん)をぶんなぐりオチをつけて


昨日聞いていた凄いスピードで突いてくれる餅やに

最初あんまり早く無いなぁと思ってるとだんだんスピードが上がり、

まあ早い早い!

ジャッキー映画を見てるような

スーパーエンターテイメントショーでした


隣の揚げの中に入ったうどんも最高でやっと


テレビ番組っぽくなってきた所で奈良公園の方に

奈良公園近くの仏像ガチャポンを引き

思わぬクオリティーに満足し鹿を見に行きます


基本的に動物が嫌いな僕はオーラをけしてましたが

アニマル兄さんこと町田(ゴリけん)が


鹿と上手く絡んでくれたんでミッション達成。

奈良は初めて行きましたが趣もあり最高の場所でした!

  • LINEで送る
ページの先頭へ