ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2014.03.28

兵庫平福駅  '14/03/28

皆様こんにちわ!

 

今回はゴリパラの勘兵衛斉藤が担当します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

今回は兵庫の平福駅を激写する旅です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

まず初めに明石にある標準時間を示す時計台を見に行きました。

 

そこで僕とゴリさんは自分の時計を合わせようと盛り上がってると

 

ロマンを実家に置いてきた男ぺぺは合わせようとしません。

 

本当にこんなつまらない男とは結婚したくないと心の底から思いました。

 

メンバーの中では1番貯金がありますが1番心が貧しいと思います

 

心の貧乏人です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

そして一献。

 

今回は昼間に僕がタクシーに乗りたいとチクチク言った件で

 

まわりからチクチク言われる事になってしまいました

 

最終的にはテレビ的では無い怒られ方をされ

 

株を暴落させてしまったので今後気をつけます

 

 

 

 

 

 

二日目は、ぺぺのハマっている大河、黒田官兵衛ゆかりの地に

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

自分が行きたいと言った割に僕らに浅知恵を披露してきて知識も貧しい男と感服させられました。

 

 

しかしこの後行った平福は歴史の宝庫

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

武蔵初決闘の場所でお馴染みのゴリけんイジリをして

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

お昼は名物のホルモンうどんを食しましたが最高の味!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

食後の運動でビッグスライダーで矢野さんを置き去りにしてぺぺに軽く反撃した後は目的地である平福駅に。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

情緒あるいい駅でございました!

  • LINEで送る
ページの先頭へ