ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2014.04.11

山口 錦帯橋  '14/04/11

今回の日記の担当は、ゴリけんです!!

 

本当にありがたい!

沢山のゴリパラキッズに集まってもらってのインタビューから始まり…

 

001
 

今回のミッションは山口県錦帯橋に決定!

 

橋といえは僕の18番ハウンドドッグの

「ブリッジ」の出番です!

 

近場だったので下関にとりあえず向かい、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

幕末の影の立役者伊藤助太夫さんのとこ、白石正一郎さんのとこを訪れ歴史と向かい合います。

 

二人はあの坂本龍馬や高杉晋作ら志士達の資金を支えた偉人。

 

その跡を奴等は、やれ駐車場になってる!!とかガヤを入れてきます。

 

早く大人になってほしいものです。

 

 

そして湯田温泉へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

そこで長州藩御用達の湯治場を見つけ、そこで旅館が競売にかけられてる話を聞き、温泉へ。

 

 

待ってますよ!平成の助太夫!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

そして一献。

 

 

今回は僕の後輩から嫌われてる悩みを告白。

 

奴等は相談をのってる風にしながらただ傷口に塩を塗る様な発言ばかりしやがりまして、ノックアウト。

 

しかしみんなそう。

 

 

ペペはマネージャーに後輩のスケジュールを聞いて、後輩を飯に誘っているというアメリカのオカルト映画の様な真実に驚愕してしまいました。

 

翌日!

まずは三国志城へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

途中、伊藤博文生誕の地の看板を見かけるも行かせてもらえず三国志城へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

斉藤のオンステージ!

 

三国志を堪能したあとは、

 

ムーバレーへ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

飲み過ぎ食べ過ぎで腹痛だった僕は正直お宝よりもおトイレを探したかった。

 

そして錦帯橋。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

相変わらず美しいアーチ!!

 

ブリッジは歌わせてもらえず。リベンシを誓う僕でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

そして今回はDVDの応援ということで事務所の後輩

柏木由紀ちゃん登場!!

 

ゴリパラを見せたところ反応が良くうれしかったです!

 

 

柏木由紀ちゃんもDVD発売という事で共に頑張ろうと誓った日でもありました。

  • LINEで送る
ページの先頭へ