これまでの放送内容

2015年8月29日(土)OA

▽飯塚におじゃま!地元ならではのとっておき情報をご紹介 ▽映画コーナーでは一大ブームを巻き起こしたテディベア、テッドが帰ってくる! ▽杉本彩が浮世絵の魅力を語る

▽高田課長が町を訪れ、地元ならではのとっておき情報をご紹介!今回は、飯塚におじゃま!元プロ野球選手が営む焼肉店や、老舗が手がける新感覚の味噌とは?
▽映画コーナーでは一大ブームを巻き起こしたテディベア、テッドが帰ってくる!
▽杉本彩が浮世絵の魅力を語ります

出演者:福田健次 新垣泉子(TNCアナウンサー)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.19(金) 9:50〜
ももち浜ストア

★毎週金曜日は、高田課長の「週末GO」。今回は佐賀県・呼子へ!この時期は、イカが旬を迎えると同時に実は甘夏も美味しい季節。ということで、可愛い「甘夏ゼリー」が大人気のお店へ。さらにこの旅で発見したクラフトビールのお店や海中展望船「ジーラ」も堪能!今が旬のコウイカを使った「イカづくし」の定食に舌鼓を打ち、これから旬を迎える「ヤリイカの活造り」も登場!噛めば甘味が溢れる呼子イカに大満足の課長でした!★金曜日の新企画!妄想型家バラエティ「福岡のスどい家」!デザイナーズハウスやユニークな間取りなど、福岡にある「すごい家」を土居祥平がめぐります。今回のテーマは、まるでリゾートホテルのような家。白を基調としたシンプルな色合いで高級感を出した外観やリビングとは異なり、クローゼットには別の世界が!そして、家族がゆっくりのびのび過ごせるご自慢のお庭も見せていただきました!★生中継「あべちゃんカメラが行く!」では、福岡市・姪浜に誕生した複合商業施設「MEINOHAMA STEPS」から生中継!オープン初日の盛り上がりを詳しくご紹介します。 ★こどもにピタッと。プロジェクトは「食育体験ができるスポット」を大特集!美野島商店街にある大人気ラーメン店で、粉から手打ちで作る製麺体験が!そして油山にある農場では、野菜の収穫体験ができ、さらに自分で採取した野菜でピザ作りまで!!

月別アーカイブ

  • 2015年8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram