これまでの放送内容

2020年10月11日(日)OA

①今秋のトレンドは大学芋? ・大学芋マニアが推薦!お取り寄せ大学芋 ②10月の福岡お得カレンダー ・チャレンジ成功で0円に!? ③コロナ禍で変わる鍋トレンドを調査

★食欲の秋!秋の味覚で外せないのが「さつまいも」では?いま若者を中心に人気のさつまいもですが、今年は中でも「大学芋」がトレンド!大企業が多数「大学芋味」商品を発売しているんです!今回は、子供から大人まで楽しめる「大学芋」をどどーんとご紹介!今回番組に大学芋界では知らない人はいない権威が登場!今まで食べた全国の大学芋の中から選んだ「おすすめお取り寄せ大学芋」をご紹介してくれます!★福岡のキニナルモノ、現象などを徹底調査するコーナー「キニナル」。肌寒くなってきたこの季節に食べたくなるのは「お鍋」しかし、今年は新型コロナの影響でそのお鍋にも変化が。今年はみんなで食べるお鍋ではなく、一人鍋に注目が集まっています。大人の隠れ家レストラン「金蔦」が今年始めた、一人一鍋の形式や同じ具材でもベースを変えるだけで楽しめる一人鍋アレンジをご紹介します!★食欲の秋!おしゃれの秋!今回の「めちゃ得カレンダー」は秋の心を満たすお得情報が満載の10月編。糸島にオープンしたばかりの珍しい専門店では、あるチャレンジに成功すると商品がなんと0円に!ベテランリポーター磯田久美子が奇跡を起こします。そして、めんたい製造の直売所では、人気商品の詰め合わせが特別価格に!今月もお得情をたっぷりお届けしますよ。

出演者:高橋巨典 岡澤アキラ 浜崎日香里(TNCアナウンサー) 磯田久美子 ケン坊田中 松尾幸一郎(TNCアナウンサー)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.20(土) 18:30〜
うどんMAPサタデー

▽岡澤アキラが福岡のうどんを食べ尽くす「うどんMAP」。毎週水曜日にももち浜ストアで放送中のこのコーナーを完全版でお届けします!今回は福岡市中央区からスタート!最初のうどん人がオススメしてくれたのは、創作うどんの名店が考案した季節限定メニュー“魚介が香る”まぜうどん!そして、次の聞き込み地域はみやこ町。この辺りのうどん店には行き尽くしているアキラくん。果たして、新たなうどんに出会えるのか!?

月別アーカイブ

  • 2020年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram