天気情報・TNC NEWS

番組情報

Re:リベンジ-欲望の果てに-【赤楚衛二×錦戸亮!】#01[再][解]  [国内ドラマ]

2024/04/17(水) 25:25 〜 放送済み

放送概要

巨大病院で起こる権力争いをきっかけに、「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンスドラマ!

放送内容

日本屈指の巨大病院「天堂記念病院」。その理事長・天堂智信(光石研)の息子である天堂海斗(赤楚衛二)は病院や父を嫌悪し、新栄出版で働いていた。海斗が恋人・朝比奈陽月(芳根京子)にプロポーズしようとしていた夜、智信が倒れたと連絡が入る。ためらいながらも病院へと向かう海斗。智信の病室に入ると、そこには叔母であり院長の天堂市子(余貴美子)、その息子・天堂佑馬(青木柚)、外科部長の鮎川賢二(梶原善)が立っていた。苦々しい顔になる海斗。深夜、海斗は智信の秘書・高村実(利重剛)から、新病棟のプロジェクトの話を聞かされる。智信は海斗を病院理事に就任させ、そのプロジェクトを任せたいと考えていたのだ。海斗は強く拒絶する。
そして、陽月は心臓病を患っている妹・朝比奈美咲(白山乃愛)の面倒を見ながら「天堂記念病院」で看護師として働いていた。陽月の病棟へ、新任の医師・大友郁弥(錦戸亮)がやって来る。以前の病院では多くの実績を残した心臓血管外科の名医だという。
一方、陽月から「私との将来を真剣に考えるなら、海斗のお父さんにも会わせてほしい」と言われた海斗は、意を決して病院へと赴く。しかし、病室では智信の容態が急変し、郁弥が緊急の処置をしていた。智信の容態がようやく落ち着き、海斗にあいさつする郁弥。その時、智信は目を覚ますが…。
ついに、海斗の運命が、大きく動き出す―。

出演者情報

赤楚衛二 
錦戸亮、芳根京子、見上愛、梶原善、青木柚、白山乃愛、利重剛、小木茂光 
光石研、余貴美子、笹野高史 

ご案内

【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/re-revenge/ 
【公式X(旧Twitter)】
@revenge_fujitv 
【公式Instagram】
@revenge_fujitv 
【公式TikTok】
@revenge_fujitv

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

お迎え渋谷くん

2024/04/30(火) 23:00〜

傷心の渋谷くんに神田が次の恋をアシスト!?合コン開催で…渋谷くんのうぶキュンの行方は…!?プロポーズを断った愛花先生は…揺れる思いを抱えつつも、行動を起こす!?

ブルーモーメント

2024/05/01(水) 22:00〜

レスキュー隊長が崖下に滑落し二重遭難。地上からの接近は不可能、ヘリで救助するしかないが猛吹雪が吹き荒れる。絶体絶命の状況で晴原が規格外の決断をする!

Re:リベンジ-欲望の果てに-

2024/05/02(木) 22:00〜

新理事長選に大友郁弥(錦戸亮)が立候補!?天堂海斗(赤楚衛二)は、病院内権力を手に入れようとする郁弥の動きを阻止し、父の想いを実現できるのか…

イップス

2024/05/03(金) 21:00〜

篠原涼子×バカリズム!香椎由宇演じる大人気パティシエが恋人であるオーナーを殺害!全然甘くない泥沼の三角関係勃発!?絶不調バディは真実の愛を見抜けるか!

おいハンサム!!2

2024/05/04(土) 24:20〜

源太郎(吉田鋼太郎)の仕事に参加することになった由香(木南晴夏)と元カレの大森(浜野謙太)。意地を張りあう2人だが取引先の野々村(山内圭哉)が手強かった…

366日

2024/05/06(月) 21:00〜

意識が回復した遥斗だが高次脳機能障害であることが判明する。リハビリを続ける中、遥斗の病室に一輪の花が飾られていた。明日香は誰が持ってきたのか疑問に思う。

アンメット ある脳外科医の日記

2024/05/06(月) 22:00〜

杉咲花主演!“記憶障害の脳外科医”再生の物語。今日のことを明日には全て忘れてしまう川内ミヤビが患者たちに希望をもたらす…消えた記憶の中にある“本当の思い”とは。

お迎え渋谷くん

2024/05/07(火) 23:00〜

妹に過保護で恋愛経験ゼロのイケメン俳優・渋谷大海に、人生初の“キュン”の予感!?妹の担任保育士・愛花先生との間に恋は…初々しすぎる“うぶキュン”ラブコメ開幕!

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる藤城清治展なん食べとーと?

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ