天気情報・TNC NEWS

番組情報

全開ガール【新垣結衣 錦戸亮 平山浩行 鈴木亮平 薬師丸ひろ子ほか】#01[再][字]  [国内ドラマ]

2024/04/18(木) 15:45 〜 放送済み

放送概要

野心バリバリの最強キャリ女・若葉と、学なし財なしのお人よし育メン・草太。正反対の二人に恋は芽生えるのか?恋も仕事も子育ても!キラキラ全開なラブコメディをお届け!

放送内容

新人弁護士の鮎川若葉(新垣結衣)の夢は、年収100億円の国際弁護士。しかし採用された外資系の弁護士事務所が、日本からの撤退を表明。若葉は、すぐさま内定をもらっていた弁護士事務所に連絡を取り、結果、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が経営する弁護士事務所に採用された。
翌日、若葉が出勤すると、昇子がクライアントが待っていると言う。若葉は目を輝かすが、紹介されたのは昇子の5歳の娘・日向(谷花音)だった。昇子は、若葉に日向の世話役を任せたいというのだ。若葉は日向にあいさつするが、態度が異様にそっけない。そこで若葉は、日向と対等に向き合うことを決意。自分は子どもは嫌いだが、仕事は最後までやり遂げると宣言。日向もそれに納得した。
そして一緒に保育園へ向かう途中、若葉の視線が止まった。前日、チカンと勘違いした山田草太(錦戸亮)がいたのだ。しかも、草太が連れていたビー太郎(高木星来)は日向の友だちだった。
保育園では園長の花村仁(竹内力)と娘のうらら(皆藤愛子)が4人を迎えた。草太から、最近は登園の際に保護者のチェックをすると聞いた若葉は、それなら性犯罪者名簿とも照合をすべきだ、と言い放つ。慌てた草太が間に入ると、逆に反撃を食らう。そこでうららが、草太はイクメンのお手本だと褒めると、若葉は、そんな生産性のない男があふれたら、日本経済はダメになる、と一蹴。唖然とする草太たちを尻目に、若葉は足早に立ち去った。

出演者情報

鮎川若葉: 新垣結衣 
山田草太: 錦戸亮
 ○ 
新堂響一: 平山浩行 
汐田そよ子: 蓮佛美沙子 
西野健太郎: 鈴木亮平 
花村うらら: 皆藤愛子
 ○ 
花村仁: 竹内力
 ○ 
モーリス佐古田: 佐藤二朗 
鶏井宏: 皆川猿時 
九条実夏: 青山倫子 
林佐間男: 荒川良々
 ○ 
桜川昇子: 薬師丸ひろ子

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

お迎え渋谷くん

2024/04/30(火) 23:00〜

傷心の渋谷くんに神田が次の恋をアシスト!?合コン開催で…渋谷くんのうぶキュンの行方は…!?プロポーズを断った愛花先生は…揺れる思いを抱えつつも、行動を起こす!?

ブルーモーメント

2024/05/01(水) 22:00〜

レスキュー隊長が崖下に滑落し二重遭難。地上からの接近は不可能、ヘリで救助するしかないが猛吹雪が吹き荒れる。絶体絶命の状況で晴原が規格外の決断をする!

Re:リベンジ-欲望の果てに-

2024/05/02(木) 22:00〜

新理事長選に大友郁弥(錦戸亮)が立候補!?天堂海斗(赤楚衛二)は、病院内権力を手に入れようとする郁弥の動きを阻止し、父の想いを実現できるのか…

イップス

2024/05/03(金) 21:00〜

篠原涼子×バカリズム!香椎由宇演じる大人気パティシエが恋人であるオーナーを殺害!全然甘くない泥沼の三角関係勃発!?絶不調バディは真実の愛を見抜けるか!

おいハンサム!!2

2024/05/04(土) 24:20〜

源太郎(吉田鋼太郎)の仕事に参加することになった由香(木南晴夏)と元カレの大森(浜野謙太)。意地を張りあう2人だが取引先の野々村(山内圭哉)が手強かった…

366日

2024/05/06(月) 21:00〜

意識が回復した遥斗だが高次脳機能障害であることが判明する。リハビリを続ける中、遥斗の病室に一輪の花が飾られていた。明日香は誰が持ってきたのか疑問に思う。

アンメット ある脳外科医の日記

2024/05/06(月) 22:00〜

「記憶障害の謎…深まる対立」 杉咲花 若葉竜也 岡山天音 井浦新

お迎え渋谷くん

2024/05/07(火) 23:00〜

妹に過保護で恋愛経験ゼロのイケメン俳優・渋谷大海に、人生初の“キュン”の予感!?妹の担任保育士・愛花先生との間に恋は…初々しすぎる“うぶキュン”ラブコメ開幕!

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる藤城清治展なん食べとーと?

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ