ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2016.10.19

青森県・田んぼアートを激写する旅 9月9日&16日OA

今回の旅日記担当はゴリけんです!

飛行機の都合で秋田経由で青森へ
行きの飛行機でゆずさんと会う!
一回仕事したという斉藤に挨拶してくださったというゆずさん。
売れるのには理由がありますな。


そしてたまたま
弘前でねぷた祭りが開催されておりました。
青森とのねぶたとは違ってアットホームな感じが心地よかったです。

奇跡的 に青森
キッズの店主のお店で一献!


斉藤のスペワでくらった親子関係の難しさをつまみにお酒。
うまいねー。


2日目
朝からキッズに遭遇
オススメの弘前城へ

タイムリーにドキュメントで見たばかりだったんで興奮
天守閣移動中!今すごくレアなんですー


そして公園でホークスとのコラボイベントのピッチャー決め対決!
下手くそすぎて経つのは時間ばかり結果クジでぺぺに。


なんだったんだあのピッチングのくだり。

そしてうま
そば食って目的地田んぼアートへ!


がしかし!!


許可が降りず下で肩車してみてミッション完了

こういう形。
アポなしなんで
しょうがないけど残念だなー。


いつかリベンジを!!

  • LINEで送る
ページの先頭へ