天気情報・TNC NEWS

番組情報

院内警察【病院内に潜む黒い影が動き出す…武良井に訪れる最大の危機】 #08[字][解][デ]  [国内ドラマ]

2024/03/01(金) 21:00 〜 放送済み

放送概要

▲過去にとらわれ次第に暴走し始める武良井
▲院内に潜む黒い影…武良井最大のピンチ!
▲川本の旧友が入院!?その原因とは一体…
▲院内交番の絆に亀裂が走る

放送内容

武良井治(桐谷健太)は、勤務中に当直室で不倫行為をしていた男性医師に証拠写真を突きつける。その医師が阿栖暮総合病院と製薬会社の取次役だという情報を得ていた武良井は、兼ねてから捜査していた治験に関する情報と不倫の証拠写真破棄を交換条件として出す。一方、榊原俊介(瀬戸康史)は他界した妹と同じ左心低形成症候群に苦しんでいる少女・今井結依(梨里花)を励まそうと病室の外へ連れ出す。親しかった入院患者・清宮松雄(でんでん)の死にショックを受け、塞ぎ込んでいた結依に、榊原は不器用ながら元気づけるための言葉をかける。
そんな折、院内交番に救急搬送されていた患者が行方不明になったとの連絡が。曽根崎茉莉(美山加恋)という名前と特徴を聞いた川本響子(長濱ねる)は「高校の同級生かも」と武良井と捜索を始める。病院近くの通りで倒れている茉莉を発見するが、川本が知る茉莉とは正反対の痩せ細った体型をしていた。
茉莉を診察した総合内科医の田尻賢太郎(忍成修吾)から診断結果の提供を断られた川本は、院内交番に与えられたアクセス権を利用して茉莉のカルテを検索。すると、処方されていない食欲抑制剤や睡眠薬を大量摂取していたことが明らかに。
同じ頃、院内交番室長の横堀仁一(市村正親)は、田尻が生活保護者に睡眠薬ばかり処方していることが気になり、武良井に相談を持ちかける。それを知った川本は、この一件は自分が調べると言い出し…。

出演者情報

桐谷健太 
瀬戸康史 
長濱ねる 

さとうほなみ 
玄理 
馬場ふみか 
工藤美桜 
西村元貴
 / 
神尾佑 
でんでん
 ・ 
市村正親 

ご案内

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

ブルーモーメント

2024/04/24(水) 22:00〜

山下智久主演!気象学の天才・晴原を中心に発足した特別災害対策チームSDM。大規模な雪崩が発生し、初の災害救助に乗り出す。遭難者10名の命を救い出せ!

Re:リベンジ-欲望の果てに-

2024/04/25(木) 22:00〜

大友郁弥(錦戸亮)の正体を暴くため、天堂記念病院の広報部で働くことになった海斗(赤楚衛二)。果たして郁弥は何者なのか?父・智信を殺したのは誰なのか…?

イップス

2024/04/26(金) 21:00〜

篠原涼子×バカリズム!絶不調バディ本格始動!ミコが森野の取材で事件現場に!塚本高史演じる頭がお花畑な二世議員が密室殺人!?完璧なトリックを崩せるか!

おいハンサム!!2

2024/04/27(土) 23:40〜

源太郎(吉田鋼太郎)は由香(木南晴夏)の日記をたまたま発見、読みたい気持ちと葛藤しつつ娘が悩んでいるのではと心配になり…。

366日

2024/04/29(月) 21:00〜

遥斗が意識不明のまま3か月が経過する。ついに結婚を決めた莉子だが婚約者の亘が衝撃の告白をする。それが原因で明日香と莉子がはじめての大ゲンカをしてしまう。

アンメット ある脳外科医の日記

2024/04/29(月) 22:00〜

杉咲花主演!“記憶障害の脳外科医”再生の物語。今日のことを明日には全て忘れてしまう川内ミヤビが患者たちに希望をもたらす…消えた記憶の中にある“本当の思い”とは。

お迎え渋谷くん

2024/04/30(火) 23:00〜

妹に過保護で恋愛経験ゼロのイケメン俳優・渋谷大海に、人生初の“キュン”の予感!?妹の担任保育士・愛花先生との間に恋は…初々しすぎる“うぶキュン”ラブコメ開幕!

ブルーモーメント

2024/05/01(水) 22:00〜

山下智久主演!不条理に襲い来る自然災害から人々の命を守るため、気象学の知識を駆使して、救助に立ち向かうSDM(特別災害対策本部)メンバーの奮闘物語!

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる藤城清治展なん食べとーと?

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ