天気情報・TNC NEWS

番組情報

[終]オトナの土ドラ・ミラー・ツインズ Season1【慟哭】 #8[字][デ]  [国内ドラマ]

2019/05/25(土) 23:40 〜 放送済み

放送概要

衝撃の真実を知った圭吾(藤ヶ谷太輔)。皆川(高橋)は全ての真相を語り始める。勇吾(藤ヶ谷/2役)は里美(倉科カナ)に想いを告げて…。シーズン1、慟哭の最終回!

放送内容

勇吾(藤ヶ谷太輔)の追及によって現・捜査一課長の久能(石黒賢)が逮捕される。だが、久能は赤城(渡辺大)に「裏切り者はもう一人いる」と伝える。一方、圭吾(藤ヶ谷/2役)もまた勇吾の協力者が誰なのか疑念を深めていた。そんな中、圭吾は母・春江(中村久美)が遺した手紙で衝撃的な事実を知る。

皆川は、復讐を遂げた勇吾と里美(倉科カナ)を逃がすための算段を始めていた。警察や圭吾がどこまで追ってこようが、勇吾を逃がし切る。それが皆川の最後の目的だった。一方、思わぬ形ではあったが誘拐犯たちへの復讐を遂げた勇吾。圭吾が里美に託した“母の想い”も知り、勇吾の中で何かが変わろうとしていた。だが――

「勇吾と何があったのか、全て教えてください」
勇吾の協力者が皆川であることを確信した圭吾は、皆川と対峙する。証拠がないとはぐらかそうとする皆川を、圭吾は「家族の僕には知る権利がある」と見据える。その目の強さに、皆川は全ての真相を静かに語り出す。

その頃、勇吾は里美と共にある海辺に来ていた。「どこに逃げるの?」と聞く里美に、「もう二度と戻れない場所だ」と告げる勇吾。そして覚悟を決め振り返る。
「お前とはここまでだ。……お前は連れていかない」

20年前の誘拐事件がもたらしたあまりにも数奇な運命に翻弄された宿命の双子――最後に勝つのは光か闇か…衝撃の結末が待ち受ける謎と裏切りのクライムサスペンス、慟哭の最終回!!

出演者情報

葛城圭吾: 藤ヶ谷太輔 
葛城勇吾: 藤ヶ谷太輔 
白石里美: 倉科カナ 
赤城克彦: 渡辺大 
久能詩織: 武田梨奈 
久能源一郎: 石黒賢 
皆川耕作: 高橋克典 
ほか

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

パーフェクトワールド

2019/06/25(火) 21:00〜

最終回…樹(松坂桃李)はつぐみ(山本美月)とやり直すと決意し結婚を誓うが、彼女の父元久(松重豊)からは門前払い。遂に二人で話せる事になるが…思わぬ事態に発展する

仮面同窓会

2019/06/29(土) 24:10〜

洋輔(溝端淳平)には記憶がなく、美郷(瀧本美織)から、和康(木村了)がビルから転落死したことを聞いて激しく混乱する。希一(佐野岳)は洋輔に厳しく詰め寄るが…。

サイト内検索

注目ワード: ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ