天気情報・TNC NEWS

番組情報

[新]モトカレマニア【初回拡大SP!最低で最高の元カレ現る】 #1[字][デ]  [国内ドラマ]

2019/10/17(木) 22:00 〜 放送済み

放送概要

新木優子×高良健吾初共演!元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”となった女子の混乱と暴走と試行錯誤の物語。合言葉は「女だって引きずる!」

放送内容

現在失業中の27歳独身・難波ユリカ(新木優子)は、見た目にも気を使い、コミュニケーション下手でもないのにうまく恋愛ができない。その理由は“マコチ”こと元カレの斉藤真(高良健吾)にあった。ユリカは、初めての恋愛でマコチと幸せな日々を過ごしたが、ちょっとしたすれ違いから彼を振ってしまう。だが、次に付き合った男はクズ、その次はもっとクズ…という失敗を経てユリカが出した答えは“幸せだった過去の恋の時間に浸る”ことだった。
実体験を元にした恋愛描写で人気の小説家・丸の内さくら(山口紗弥加)の小説を愛読し、毎朝SNSでマコチのことを検索しているユリカは、初対面の男性に対し、マコチとのかすかな共通点を見つけることに喜びを感じていた。親友のネイリスト・周防ひろ美(よしこ)は「現実を見ようよ」とユリカに助言するが…。
アパートの更新が近づいていたユリカは、チロリアン不動産の面接を受ける。社長の安藤一朗(小手伸也)は、部下の大沢将(森田甘路)、白井忠文(関口メンディー)と共に“ハラミ会”(ハラスメントを未然に防ぐ会)を結成するほどリスクヘッジに敏感な男だが、ユリカの強引さに押し切られ、仮採用を決める。そこでユリカが初めて担当した客が、大手食品会社勤務の山下章生(浜野謙太)だった。
そんな折、ユリカは出張中だったもう1人の社員と顔を合わせる。何とそれは、あのマコチだった…。

出演者情報

新木優子 高良健吾 
浜野謙太 
田中みな実 
よしこ(ガンバレルーヤ) 
森田甘路 
関口メンディー(EXILE/GENERATIONS) 
加藤虎ノ介 
大地 
大倉空人 
井上翔太
 ・ 
趣里 
小手伸也 
山口紗弥加

ご案内

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

リカ

2019/11/16(土) 23:40〜

リカ(高岡早紀)から執拗に来る電話やメールに本間(大谷亮平)は困惑していた。リカが働いている会社にまで尋ねてきたので、正直に事情を伝え、謝罪する事にしたが…。

シャーロック

2019/11/18(月) 21:00〜

少年版シャーロック現る…祖父誘拐事件の謎を依頼してきた孫!獅子雄と少年の新たなバディが挑む祖父の秘密!獅子雄の知られざる驚愕の幼少時代も今明かされる!

まだ結婚できない男

2019/11/19(火) 21:30〜

「カフェが好きで悪いか!!」 阿部寛 吉田羊 深川麻衣 塚本高史 稲森いずみ

サイト内検索

注目ワード: ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ