天気情報・TNC NEWS

お知らせ

絶好調!「ゴリパラ見聞録」オリコン週間バラエティ・お笑いDVD部門1位獲得!!

2015年01月08日

毎週金曜深夜0時50分からテレビ西日本で放送中の「ゴリパラ見聞録」。
ゴリけんとパラシュート部隊(斉藤優・矢野ペペ)が福岡の街頭でインタビューした人のために日本全国どこへでも、人間性丸出しで旅をするドキュメンタリーバラエティ番組で、現在CSフジテレビONE、テレビ長崎、テレビ神奈川でも放送中だ。
今月1日に発売されたDVD第二弾がオリコンウィークリーDVDランキングのバラエティ・お笑いDVD部門で見事1位を獲得!!総合ランキングでも2位に入った。
1月10日(土)にはZepp福岡で発売記念イベント「DVD Vol.2 発売記念!!ゴリパラ大新年会」で新年の福岡を盛り上げる!!

ゴリけん・パラシュート部隊(斉藤優・矢野ペペ)の喜びの声

ゴリけん

おじさんグダグダな旅がなんとオリコンで1位になってしまいました!!嬉しすぎてあまり連絡とっていなかった知り合いにも報告しまくっています。
こうなったのも低視聴率番組にも関わらず奇跡的に番組を続けさせてくれたテレビ西日本さん!!
そして何よりこんな僕らを応援してくれるゴリパラキッズの皆さんのおかげです!!これからもグダグダな3人をよろしくお願い致します。

パラシュート部隊・斉藤優

キッズの皆様のおかげでオリコン1位になることができました!!
DVDを出したいとずっと訴え続けてよかったです!
これからもパート3いやパート100まで出したいと思います!

パラシュート部隊・矢野ペペ

オリコン1位の画面を思わずスクリーンショットして保存してしまいました。
番組が毎週の放送から、隔週放送になったり、1コーナー企画に縮小になったりと流浪の番組でしたがキッズの皆様のおかげで奇跡が起きました。
これからもおじさん三人の小競り合いにお付き合い下さい。皆様ありがとうございました!

テレビ西日本 編成制作局制作部 プロデューサー生駒央正 コメント

一時は存続の危機さえあったこの番組のDVD Vol.2が、DVD総合デイリー1位、週間2位になり、スタッフ一同、続けてきてよかったと素直に喜んでいます。

そもそも出演者斉藤優さんの「DVDを出す」という番組内の勝手な発言から始まったDVD制作。誰もここまでのヒットになるとは予想もしていませんでした。 福岡の地方局が出したDVDとしては異例とも思えるこの結果は、ひとえに支えてくださっている全国のキッズ(ゴリパラファン)の皆様のおかげです。
ありがとうございます。

関連記事

サイト内検索

注目ワード:キキミミメシ 3月19日(火)放送ニッポンわが町うどんMAP6 配信

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ