天気情報・TNC NEWS

お知らせ

2月27日(火)放送「うどんMAP大盛り」1時間スペシャル!

2018年02月19日

朝のももち浜ストアで放送中の人気コーナー「うどんMAP」。
福岡県内にある、地元で大人気のお店や隠れた名店を発掘し、食べ尽くしてきたこのコーナーが、1時間スペシャルの「うどんMAP大盛り」版として登場!!

1時間に拡大ということで、今回は30時間という制限時間内で、できるだけ多くのうどんをご紹介。
今や「うどんの人」でおなじみの岡澤アキラに加えて、同じくももち浜ストアに出演中のお笑い芸人レモンティーのあべちゃんが助っ人として参戦します。

およそ1年半、コーナーを続けてきた岡澤アキラ。今回は懐かしいうどん店の方々との再会や、うどんMAPファンの方との出会いに感謝しながら、順調に進んでいたものの、番組後半では思いもよらない展開に・・・。
一筋縄ではいかないのが「うどんMAP」の醍醐味!岡澤アキラの奮闘ぶりは必見!!

一方、「うどんMAP」初参戦のあべちゃん。いつも以上に張り切ってスタートしたおかげが、かなり順調なすべりだし。聞き込みから、取材交渉、そしてうどん完食まで、うどんMAPの醍醐味をとことん味わったあべちゃんの、様子の変化に注目です。

果たして2人は、30時間で福岡県内のどこの、どんなうどんに出会えるのか?
そして、何杯のうどんをご紹介できるのか?お見逃しなく!

関連情報

注目番組情報をお知らせ!

サイト内検索

注目ワード:キキミミメシ 3月19日(火)放送ニッポンわが町うどんMAP6 配信

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ