天気情報・TNC NEWS

お知らせ

こんな街ぶら見たことない⁉ 新企画! カメラだけ外に出てリモート街ぶら

2020年07月22日

毎週金曜 午後7時から放送!

番組内容

博多華丸・大吉とゲストが福岡を舞台に、福岡の皆さまと触れ合う人情バラエティ番組「華丸・大吉のなんしようと?」。
新型コロナウイルスの影響で、福岡の皆さまと直接触れ合うことが難しい状況のため、番組は今までになかった新企画にチャレンジ。それはカメラだけ外に出て、博多華丸・大吉とゲストは福岡のスタジオから映像を中継現場に送り、モニターを通してリモートで福岡の皆さまと触れ合うというもの。
新企画の初回はゲストに麒麟を招き、6月26日(金)に放送。様々な全国ネット番組の出演経験豊富な4人ですら、経験したことがない新しい試みに一同大はしゃぎ!番組でお世話になった方々とリモートでつないでトークする「名人劇場」も必見です。

ディレクターがモニターを持参して街ぶら

新しい試みに出演者一同大はしゃぎ!

名人劇場 タイトル

番組概要

タイトル 『華丸・大吉のなんしようと?』
放送日時 毎週金曜 19:00~20:00
出演者 博多華丸・大吉、ゲスト、福岡の皆さん
制作著作 テレビ西日本
協力 吉本興業
演出・プロデュース 緒方伸介

出演者 感想

透明人間になった気分 これ楽しい by 博多華丸

本当にぶらぶらしている感覚になるね by博多大吉

今後の予定

◎7月24日 OA (ゲスト:かまいたち)
中継カメラは唐人町・大濠エリアへ。商店街でパワフルすぎる飲食店店主に遭遇。150年以上の歴史を誇る寝具店の八代目はYouTuber? ゲストのかまいたちが対抗心を燃やす。さらに、街中にひっそりとたたずむ昔ながらの銭湯や、華大ズブズブのパスタ店も。
大濠公園内のレストランでは伝説のハリウッドスターが愛したスープに一同感嘆!番組でお世話になった皆様とリモートで繋がる「名人劇場」は、うきは市の老舗製麺所の名物大将が登場。

◎7月31日 OA (ゲスト:かまいたち)
早良区西新エリアをリモートでぶらりする。福岡市民ならほとんどの方が知っている饅頭店で饅頭を購入することになった4人。圧倒的一番人気の商品を選ぶ中、山内だけが違うものを注文。他の3人がその美味しさに絶賛する姿を見て山内の表情はみるみる変化していく。続いては福岡が全国に誇る人気ラーメン店へ。オーダー用紙に好みの味を記入していくのだが意外な裏技を教えてもらい4人も驚く。さらに刺繍店ではフリーハンドで文字を刺繍するスゴ技の持ち主と出会う。最後は焼肉店へ。そこではリモート収録ならでは、焼肉の映像を見ながらスタジオで酒を飲む企画を行う。

サイト内検索

注目ワード:ゴリパラ見聞録 DVD Vol.9 

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ