天気情報・TNC NEWS

お知らせ

第1回ゴリパラ見聞録「パツイチ運動会」開催

2022年07月20日

イベント概要

催 事 第1回ゴリパラ見聞録「パツイチ運動会」※「パツイチ」=「一発」で決まる競技を集めた運動会
日 時 7/16(土)16:00~17:30
場 所 ベイサイドプレイス博多 第1駐車場2Fスペース
配 信 YouTubeゴリパラ見聞録公式チャンネルにて無料配信(アーカイブ配信中)
https://youtu.be/ItiJ6PWAJ7s

~伝説はここから始まった~

DVDの第1弾発売を記念して2014年に行われたベイサイドプレイス博多でのイベントをリスタート!今回はコロナ対策のため、当時とは違う場所になったものの、思い出の地ベイサイド。“パツイチ”(一発で決まるか)をテーマに、ゴリけん・斉藤優・矢野ペペ各チームによるチーム対抗戦が繰り広げられました!

ゴリけん玉(ゴリけんの姿を模したけん玉)の連続成功回数を競う競技や、チーム全員によるパツイチ玉入れなど、企画も様々!

優勝したのは矢野ペペチーム!
イベントは大盛況のうちに終了しました。

ゴリけんメッセージ:
久々にキッズの皆さんに会えて嬉しかったです!ゴリパラらしいゆるいゆるい運動会!次はパツイチ大運動会でお会いしましょう

斉藤優メッセージ:
久しぶりに有観客で思い出のベイサイドでイベントできてよかったです!
町内会の祭りみたいな雰囲気で最高でした!またやりたいです!!

矢野ペペメッセージ:
お客さんとも近いゴリパラらしいアットホームなイベントで出演者ながら楽しかったです!次回は涼しい時期に開催します!

ゴリパラ更新情報

ゴリパラ公式Webサイト・SNS

サイト内検索

注目ワード:キキミミメシ 3月19日(火)放送ニッポンわが町うどんMAP6 配信

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ