天気情報・TNC NEWS

お知らせ

6年目を迎える「はじめてばこ」応募を「TV-FAN BASE」にて利用開始

2023年04月03日

 2018年4月、開局60周年を迎えたテレビ西日本が、地域共生への想いを一つにスタートさせた「はじめてばこ」も5周年を迎え、これまで福岡に生まれた9万人を超える赤ちゃんに「はじめてばこ」をお届けすることができました。
 6年目となる2023年度は、次世代を担う子供たちをサポートする「こどもにピタッと。プロジェクト」が新たに加わり、「はじめてばこ」をコアとしながら、さまざまな企画を通じて、次世代を担う子どもたちの成長と子育てをサポートし、福岡県内の子育て環境を改善することに取り組みます。

はじめてばことは

福岡に生まれてきてくれた赤ちゃんをみんなでお祝いしようと、ご応募いただいたすべてのご家族に、お祝いの品々を詰め合わせた「はじめてばこ」を、エフコープ生協の配送スタッフが手渡しでお届けしています。

対象

2024年4月1日までに生まれた福岡県内の住所に住民登録された赤ちゃんが対象。
※2024年4月1日までに生まれた赤ちゃんで、誕生日から6ヵ月以内にご応募ください。

はじめてばこHP

応募方法

「TV-FAN BASE」から「はじめてばこ応募」でログインまたは新規登録

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる山下智久出演ドラマ 一挙再放送

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ