天気情報・TNC NEWS

お知らせ

ゴリパラ見聞録DVD・Blu-rayVol.11「ワールドあみだ」開催!

2023年06月11日

毎週金曜深夜 0 時 55 分から、TNC テレビ西日本で放送中の「ゴリパラ見聞録」。ゴリけんとパラシュート部隊(斉藤優・矢野ペペ)がインタビューした人のために 日本全国どこへでも、人間性丸出しで旅をするドキュメンタリーバラエティ番組です。現在CS フジテレビ ONE などでも放送、TVer・FODやYouTubeでも配信中。
そんなゴリパラ見聞録の番組DVD・Blu-rayは、販売累計25万枚を超えるメガヒットシリーズ。その最新作Vol.11の特典映像として、DVD Vol.9以来の海外旅を収録し、さらになんと、その目的地をキッズ(番組ファンの呼称)から募集、番組でいつも行っている通り、あみだで決定することに。本日6月11日(日)、その公開収録がキャナルシティ博多にて行われました。

会場には、約3000名の応募の中から予め抽選で選ばれた約400名の観覧者の他、大勢のキッズが集結。早朝から場所取りに来たキッズもいれば、ステージが見えるありとあらゆる場所に観衆が。キャナルシティとして満員状態の約800名がその様子を見守りました。

そしてあみだボードが会場に登場。約1000件の応募の中から選ばれた5組のキッズがそれぞれの思い思いの目的地を発表し、候補地はニュージーランド・カナダ・インドネシア・タイ・ギリシャに決まりました。

あみだを決めるのも、通常の番組同様、来場者から抽選。「運命のお時間です!」と斉藤優のお決まりのセリフと共に、あみだを辿った先には・・・インドネシア!今回の目的地はインドネシアに決定しました!

会場に集まったファンのためにゴリパラによるミニライブも開催。イベントは目的地決定の興奮と、ライブの熱冷めやらぬうちに終了しました。

出演者コメント

ゴリけん

三千人の中から選ばれたキッズに見守られて行き先を決めました!大人になってからこんなにドキドキする事があるのかってくらいにワールドあみだは緊張しました。行き先はインドネシアに決まりました。珍道中は確定でしょう。コモドオオトカゲに補食されないように無事帰ってきます。

斉藤優

今回キャナルに全国からたくさんのキッズに集まってもらってコロナで止まっていた海外旅、イベントが動き出して嬉しいです!ワールドあみだはアウェーに弱い我々からしたら緊張感がとんでもなかったです。インドネシアというジャワカレーの情報しかない国ですがいつも通り揉めながら旅してきたいと思います!!皆様DVD Vol.11お楽しみに!!

矢野ペペ

コロナで全てのイベントが中止なった時を考えると、今日キッズの皆さんが集まってくれた景色に感無量です!インドネシアの知識が蒸し暑いぐらいしかない状態ですが、泣いて笑ってケンカして楽しい旅をキッズにお届けしたいと思います!

ゴリパラ見聞録DVD・Blu-ray Vol.11

【タイトル】ゴリパラ見聞録DVD・Blu-ray Vol.11
【発売日】未定
【価格】未定
【予約開始日】未定
※特典映像の内容は、今後の国内外の状況によって変更になる場合があります

ゴリパラ更新情報

サイト内検索

注目ワード:キキミミメシ 3月19日(火)放送

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ