天気情報・TNC NEWS

番組情報

SUITS/スーツ2【女性差別から救え!最後の依頼人・安達祐実!】#13[字][多][デ]  [国内ドラマ]

2020/10/05(月) 21:00 〜 放送済み

放送概要

最終決戦スタート!甲斐(織田裕二)にすがる、最後の依頼人・井口(安達祐実)!差別に苦しむ女性たちを、宿敵の最強弁護士・聖澤敬一郎(竹中直人)から救え!

放送内容

甲斐(織田裕二)は『幸村・上杉法律事務所』を去ろうとした蟹江(小手伸也)を引き止めた。だが『幸村・上杉法律事務所』では、ここ数週間の間に8人のパートナーや6人のアソシエイトなどが辞めるという危機的状況に追い込まれていた。一方、大輔(中島裕翔)は、甲斐が雇った元検察官の藤嶋(上白石萌音)に、入所していきなり個室が与えられたことが納得できずにいた。
そんなある日、甲斐と大輔を呼び出したチカ(鈴木保奈美)は、女性社員の昇進差別訴訟を引き継ぐことにしたと告げる。相手は、経協連の理事長を6年務め、内閣府の男女参画委員会の理事にも就任した財界の大物・蓮見昭雄(伊東四朗)が会長を務める『フォルサム食品』だった。
ほどなく、甲斐のもとに『フォルサム食品』側も代理人弁護士を変更したとの連絡が入る。『幸村・上杉法律事務所』にやってきたその相手とは、何と敬一郎(竹中直人)だった。敬一郎は『フォルサム食品』側が先に提示した和解金1億円を100万円に下げる、と言い出した上、原告の井口華子(安達祐実)へのヒアリングを要求する。それを知った真琴(新木優子)は『フォルサム食品』の訴訟に参加したいと大輔に申し出る。「父を倒したいのなら私を味方につけるべきです」。真琴は、大輔にそう告げて……。

出演者情報

織田裕二 
中島裕翔 
新木優子 
中村アン 
小手伸也 
吉田鋼太郎 
鈴木保奈美 

〈第13話出演者〉
上白石萌音 
安達祐実 
竹中直人 
伊東四朗 

ご案内

【ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/ 
【ツイッター】
@drama_suits 
【インスタグラム】
@drama_suits 
【ライン】
@drama_suits 
☆公式ホームページや公式SNSでは、「SUITS/スーツ2」がさらに楽しくなる新着情報を更新中!こちらも是非ご覧ください!

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

ルパンの娘

2020/10/29(木) 22:00〜

無事に娘を産んだ泥棒一家の華。夫・和馬との幸せな家庭を取り戻すが、孫が将来警察と泥棒どちらを継ぐのかで両家の争いに!そして社会人となった名探偵の娘が遂に登場し…

サイト内検索

注目ワード:ゴリパラ見聞録 DVD Vol.9 

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ